MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   12 comments   0 trackback

やっと続き!(;^_^A


3月2日(日)


トレーニングの後チョコたん一家とランチデート!


っていつの話やねん!( ̄∀ ̄*)



いやぁ~。


先週から急に仕事が忙しくなっちゃって。。。。。


それと、3月9日(日)にMomoのGCTプレテストの結果でかなり落ち込んじゃってねぇ~(TT▽TT)


でも、トラはありがたい事に典型的なB型!


なので落ち込んだのは3時間ほどで、気分はすぐに切り替えられたんだけど。。。


体力が戻らんのよねぇ~


プレテストの様子は後日報告するということで、今日は前回の続きのランチデートを!




ランチの前にご飯抜きで1時間みっちりトレーニングをしたMomoと同じくご飯抜きで1時間ず~っと震えていたNanaはカフェに着いたらクタクタでNanaはゴリの腕の中で、Momoはトラの腕の中で熟睡していた(笑)



ゴリとトラのご飯が運ばれてくると床にマットを敷いて「マテ!」


P1000061.jpg



トラの食事中はおりこうさんで待ってるとご褒美がもらえることがわかっているMomoは目をキラキラさせて待っています。

Nanaは家でもウロウロウロウロ。。。(*´ο`*)=3




で、トレーニング中頑張って吠え続けていたチョコたんは少々疲れ気味で賢く待ってる。。。



P1000069.jpg








はずはなく!




P1000153.jpg



「三田牛くれ~~~!」とテツヲさんの腕の間から必死に顔を出してた (*´艸`)



4人でのお喋り楽しかったなぁ~。


テツヲさんとゴリは行動が似てるので嫁に怒られる内容もほとんど同じ!



で、二人とも女の子に一目惚れされるような顔をしていないというところも似てる(笑)



こんな旦那を持つ嫁の楽しみは旦那をイジメることくらいなのよ。



なのでカフェでも旦那嫁で盛り上がってた (≧ω≦*)



4人の食事が終わったらワン達のご飯が運ばれてきました。



3ワンともお腹がペコペコだったらしく、特にチョコたんは ↓


P1000154.jpg



キュ~ンキュ~ン言いながらお肉を見てた。


でもチョコたん!イベリコ豚のほうが絶対に美味しいぞ!



「よし!」のコマンドですごい勢いで食べ尽くしたチョコたん。

P1000156.jpg



同じく「よし!」のコマンドでお上品に食べるMomo&Nana d(≧ω≦*)

P1000155.jpg



この写真貴重なのよ~。


何が貴重かって?


わからんよね?


Momo&Nanaの立ち位置が逆なのよ!



多頭飼いしてる人はなんとなくわかると思うのですが、ワンの位置って決まってるのよね。


うちはMomoが向かって右でNanaが左。


どんな時でも逆になることがないのでトラもびっくり!


それともう一つ。。。


Nanaが知らないところで何かを食べるのもすごく珍しいこと。


よっぽどお腹が空いてたんやろね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!




それにしても、イロイロイロイロイロイロイロイロイロイロ予定があって忙しかったテツヲさん、ヨネちゃん、チョコたん!


ランチのお付き合いありがと~m(_”_)m




ナビなんて最新機器を持っていないトラは頭の中に叩き込んだから道はバッチリよ!


でも、もぅあのお店には、行かへんと思うわ~Σ(゜д゜lll)


先生に聞いたんだけど、あそこのコーヒーは有名らしいよ!




というわけで、楽しいランチデートの記事やっと書き終わった \(^O^)/


ブロネタがありすぎて更新が追いつかないわ!


の~んびり更新するから気長に待っててね~ん
スポンサーサイト

Comment

becchi says... ""
シャーシはもう直ったん?
ププッ!

>女の子に一目惚れされるような顔をしていない
ウチの親父も仲間に入れてやって~!
まさしくそれ!
私も親父をいじめることに生き甲斐感じてる♪
かいか~ん♪

ワンちゃんの位置って決まってるんやね。
初めて知った・・。
Nanaちゃんはよほどお腹が空いていたんだね。
お腹が空けばどこででも食べられるってこと?
そういえば好き嫌い大王のミラも、お腹が空いてるときは何でも食べるわ。

GCTプレテストの結果、気になる~!
2008.03.17 21:58 | URL | #m.2.LkcQ [edit]
ヨネ says... ""
コーヒーがまずくて有名なカフェか・・・( ´艸`)ムププ
トラさんは 食後のコーヒーは絶対なんやったよねー。
じゃあ あそこは辛いかぁ~。
料理は美味しいのにねー。
お腹壊さんかった~?
チョコたん、普段はもっと 勢いよく食べるんよ~。
見て欲しかったわぁ!
っていうか 食の細いワン以外はみんな そんな食べ方すると思ってたのに
MomoNanaちゃん見て あまりのお上品さにびっくりしたわ!

今度becchiさんとこの親父さんも入れて、
「ブサイク旦那連合」発足させるわー( ´艸`)ムププ
ブサイクな旦那の会員証なんか いらんかぁ~(笑)!

あ!あったかくなってきたし、出石そば、行こね~!

ネプランクBのヨネより。
2008.03.17 23:38 | URL | #CDptT7hQ [edit]
レナ&桜ママ says... ""
あはははは。。。v-356
立ち位置ね~。。。
気にした事が無かったわv-389
私 B型だから(*≧m≦*)ププッ
それにしてもお腹が空いてたとは言え ななちゃんちゃんと食べてv-424

ブロネタがありすぎて なんて羨ましいわ~楽しみだし♪
私なんてお昼寝ばかりしてるから。。。

2008.03.17 23:56 | URL | #- [edit]
みんと says... "ごぶさたしてます♪"
アノ日以来レッスンに行けてないです・・・ il||li (つω-`*)il||li
楽らくさんってコーヒーまずいのぉ???
それアカンやん(╬◣д◢)ムキー!!
御飯おいしそうやしまた行ってみたいと思いながら、マダ行けてないんやけど、そん時はコーヒーやめときます(苦笑)
momo&nanaちゃんってお上品に御飯お召し上がり???
みんとはチョコたんと同じくガッつき系です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


それからそれからGCTプレテストのお話楽しみにしてまぁす♪

あっ!!わたしヤングぢゃないですよ・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ v-356
2008.03.19 22:48 | URL | #- [edit]
みんみん says... "うふふふ"
私、思ったんだけどどんどんよねちゃんに似てきてるよね。
危ないね(ヨネちゃんには内緒)
ワンコって欲しいものみるときゅ~んきゅ~ん、て鳴くんだ~、めからうろこなり=!
うちのデブはそんなかわいいことしないよぉ~
みんなするものなの?
2008.03.21 20:25 | URL | #- [edit]
トラ says... "becchiさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんなさい e-466
モデムのトラブルでネットに繋がらなかったの ○| ̄|_

シャーシ直ってたよ~。
どうもガードレールと接触したみたいなの(笑)
人じゃなくて良かったわ。

旦那をいじめるのは楽しいよね~。
ゴリは顔が悪いだけじゃなく頭も悪いから救いようがない!
何回怒られても同じことをするんよ。
ほんまに新しい旦那が欲しいわ~゚(゚ノД`lll゚)゚。

ワンの位置はおもしろいよ~。
特にご飯の時やご褒美を貰う時は、トラが反対に座らせてもすぐに戻るの (o^∀^o)
ミラちゃんも好き嫌い多いよね。
Nanaも好き嫌い多いよー。
ただ、嫌いな物でもヨーグルトがかかってると完食するから薬もヨーグルトに混ぜてあげたりしてるの。

プレテスト。。。悲惨やったよ!
相変わらずカメラマンがバカだからまともな写真が無いけどそのうちアップするから待っててね m(__)m
2008.03.23 12:05 | URL | #- [edit]
トラ says... "ヨネちゃんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事が遅くなってごめんなさい v-436

ほんまマズかったわ!
トラは缶コーヒーは飲めないけど、カフェのコーヒー飲めんかったんは初めてやった。
帰ってからお腹痛かったんよ。
卵の反応やったらもっと早くに出るから絶対コーヒーやと思うわ ヾ(`・3・´)ノ

上品に食べるMomo&Nanaはきっとトラに似たのね (^0^*オッホホ
チョコたん、あれより勢いよく食べるんやぁ。
うちは食事となるとNanaのほうが立場が上になるよ!
Nanaが食べてる時にMomoが近づくとNanaは唸るの。
で、アカンタレMomoは尻尾を格納して逃げる(笑)

ブサイク旦那連合笑える~。
ヨネちゃんがゴリの似顔絵書いたらどんなんになるんか見てみたいわ。

ほんと暖かくなってきたね。
そばも食べに行きたいし、淡路にも行きたいし。。。
4月5,6日明石大橋の通行料金半額になるの知ってた?
テツヲさんに言うといてー。
ネプ難しいやろ?
トラはSランクやけどね v( ̄ー ̄)v
2008.03.23 12:23 | URL | #- [edit]
トラ says... "レナ&桜ママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんなさい e-459

レナ&桜ちゃんも位置は決まってるはずよ。
頑張って観察してみて~(笑)
ワンはみんな食いしん坊だと思ってたからNanaには苦労するんよね。
最近は外の世界にもだいぶ慣れてきたみたいで、震えるのもマシになってきたんよ。

ブロネタはあるのにPCが動かんかったら意味がないやんねぇ (|||_|||)
火曜日から急にネットに繋がらなくなって昨日の深夜やっと直ったの。
2008.03.23 12:32 | URL | #- [edit]
トラ says... "みんとさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんなさい v-451

楽らくさんのコーヒー、けーこちゃんも飲んで感想聞かせて~。
あの味で金を取ってもえーんかなぁ?
っていうか、店員は味見してないんかなぁ?

Momo&Nanaがお上品なのはトラに似てるの(笑)
ゴリに似なくてよかったわ~。

プレテスト。。。大恥かいたわ!
本番は来年の春に受ける予定だから、今から一年かけて判定員の目を誤魔化せるように躾けるつもり ( ̄∀ ̄*)

けーこちゃんがヤングじゃなかったらトラは老人かぁ?щ(▼皿▼щ)
2008.03.23 12:46 | URL | #- [edit]
トラ says... "みんみんさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事おそくなってごめんなさい m(_”_)m

4月13日「動物奇想天外」予約してるからね~。
めっちゃ楽しみなんよ。

ヨネちゃんに似てきたぁ?
体型&体質が似てくれると嬉しいんだけどね(笑)
テツヲさんとゴリはほんまに似てるんよ。
嫁を怒らすことにかけては二人とも天才やと思うわ!
良かったらゴリを宅急便で送るからみんみんさんも味わってみる?Σ( ̄□ ̄;)

チョコたんの「きゅ~ん、きゅ~ん」はすんごく可愛いよ~。
うちも、Momoは抱っこしてほしい時には言うけどNanaは絶対に言わない。
たぶん、これって甘えん坊なワンちゃんが言うんじゃないかなぁ щ(゚ロ゚щ)
2008.03.23 12:57 | URL | #- [edit]
りんりん says... "初めまして"
親戚サイトから㌧で来ました~
我が家のリュウとななちゃんが親戚でHitしました~
パパの方が赤枠だらけだったので近しい親戚さんかな?
とテンションアップでした~~~e-266
良かったらお友達になっていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします。
2008.03.24 12:31 | URL | #Mcn.Uoi. [edit]
トラ says... "りんりんさんへ お~へ~ん~じ~♪"
はじめまして~e-466
Nanaの親戚さんですかぁ(*´∇`)ノ
そういえば最近親戚さんサイト見てなかったわ~e-263
パパの方が赤枠だらけということは、りゅうくんも男前だわね!

こちらこそわざわざ連絡をいただきましてありがとうございます。
人嫌い、犬嫌いのNanaですがお友達になってあげてくださいね m(_”_)m
2008.03.25 18:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/94-5937419b