MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

登山してきました <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


9月17日(月) 



トラがぎっくり腰になる前日、Montanaさんからお誘いをいただきまして行ってきました!






IMG_0399.jpg
歩道のない山道をテクテク歩いて上り。。。





IMG_0387.jpg
右は山、左は絶壁の狭い道に入り。。。






IMG-0390-2.jpg
小さな橋を渡って。。。






IMG-2822-2.jpg
途中休憩。。。






IMG-2873-2.jpg
エレノアちゃん(左) シェルビーくん(右)






IMG-2938-2.jpg
暑そうなMomo&Nana。






休憩中、末っ子同士のシンクロ姿が!








IMG_2798.jpg
さすがお笑い担当のシェルビーくんとNanaです





ここから5分ほど歩いて到着したのが↓



IMG_0379.jpg
再度山荘です。







この日は暑い日だったのですが、このお店は山の中にあるのでテラスでもとっても涼しかったです。




IMG_0380.jpg
シェフが炭火で焼いてくれているものは。。。




IMG_2962.jpg



                            



IMG_0377.jpg



自然の中で食べるスペアリブ!

最高に美味しかったです

こんなに美味しいものが食べれるなら登山も下山も我慢できる!って思えるぐらい美味しかった。


いつものように食べる&喋るでワン写真はこれだけ↓



IMG_0382.jpg
綺麗なMontanaさんとシェルビーくん


お食事が終わったらまた来た道を通って。。。
IMG_0395.jpg



食後のコーヒーを飲みに都会へ



IMG_0436.jpg
南京町の隣にあるスタバでを飲みました。


Momo&Nanaはいつもエアコンのきいた涼しいところで生活しているのでこの暑さにグッタリ

IMG_0418.jpg
ではでは、涼しくなってきなさいな!











IMG_0424.jpg
どう?涼しくなった?(*≧m≦*)ププッ




Montanaさんのおしゃれなダーリンに抱っこしてもらったNanaたん。

いつものように怖がると思ってたらNanaたんからヤーコさんにしてた\(◎o◎)/

ひょうきんなヤーコさんとひょうきんなNanaで何か通じるものがあったのかもね


Montanaさんとお喋りしてたらこんなバスが


IMG_0430.jpg



アップにしてみると。。。

IMG_0429.jpg
プードルのカッティング


この後、南京町に行ったのですが、長くなるので次回にしま~す。


お付き合いありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

montana says... "いや~ん♪"
この日はお疲れ様でした。
親ばかだけどうちの子かわいい♪(アホです)
ももななちゃんはもう充分かわいいからね。
言わなくてもね。
だってあの日エレシェルのことをかわいいって言ってくれたあとももななちゃんを見た人たちはみんな声が1オクターブ上がって立ち止まってたもんね。
エレシェルにはスルーだけど・・・(爆)
ホントこんなにかわいく撮ってくれてありがと~。
やっぱ良いね~。一眼は・・・。ほすぃ~な~。

料理の写真とかすごい上手。今度写真の撮り方教えてもらおうかな・・・あれは私のカメラの新しいバージョンよね?

すえっこ~ずはホントに面白い。もっと仲良くなってコンビ組んでお笑い界にデビューさせたいね(笑)
2007.09.23 11:21 | URL | #mYbggkm6 [edit]
トラ says... "montanaさんへ お~へ~ん~じ~♪"
誘ってくれてありがとうねぇ~。
楽しい休日にしてくれたヤーコさんとMontanaさんにとっても感謝してますv-436

エレシェルちゃんはどんなカメラで撮ってもかわいーよ。
休憩中のエレシェルちゃんの2ショットはかなりアップにして切り取ってるのよ。
この日一デジで撮った画像焼いてゴリに渡してるからね。
今日この後ゴリはヤーコさんのお店に行くらしいからヤーコさんが忘れてなかったら今日Montanaさんの手元に届くはず。。。(笑)

末っ子ってどこの子もみんな天真爛漫よね。
何を隠そうトラも末っ子よv-221天真爛漫じゃないけどね。
2007.09.23 16:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/79-955e08c2