MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

10/21のツイートまとめ

toramomonana

?(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪Nana ??? も便乗?猫背じゃなかったら3個くらいかな?明日は???? ??? が便乗予定www*昨夜 #toiletpaperfestivalhttp://t.co/fEiWLLY4pO
10-21 23:58

?お昼休みが10分しかなくてもイライラしないのはドアを開ける度にRei ??? が可愛い顔して迎えてくれるからなのよん???? ?? ?? ???できれば運転してくれるとありがたぃんやけどねwww http://t.co/82NK1AGK8y
10-21 14:13

?(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪休み明けはただでさえ運転するのが怖いのにこんな狭いところに付けろとおっしゃるお客さん?明日やったらアカンかね?www http://t.co/KCpmhnM16s
10-21 13:27

?(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪流行りに便乗してみますたwwwMomo様は2.5ってとこかしら?明日はNana ??? をポストしまつ(?・?・?)????#toiletpaperfestival http://t.co/BL6ivYcY5A
10-21 00:01


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/776-a9117a16