MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   12 comments   0 trackback

今日も長いぞ!( ̄‥ ̄) ナニカ?

世の中はお盆休みですねぇ~。

世の中がお休みということは。。。


当然、トラもお休み


なにせ頭の中はだからね

C0F5C0EEA1A1C5B5BBD2.jpg



トラは8月11日からお盆休みなのよ~ん
しかも、いつから仕事が始まるかまだ決まってないし (^0^*オッホホ



でも、お外は暑いし車は多いし。。。
なので、近くのカフェへ行くことに

いつも行ってるカフェは8月14日~8月17日までお盆休みなので8月13日に行ってきました。

カフェに着くと意外にも空いてて1組だけ先客さんがいました。



IMG_2086.jpg
エレノアちゃん

                          と

IMG_2091.jpg
シェルビーくん


お友達のmontanaさんでした~


あっ!Momo&Nanaの写真撮り忘れたわ


そして、8月14日も暑い日で外出する勇気もなくでゴロゴロ。。。


ゴリが暇そうなのでトラの苦手なことをお願いしました。





P1030893.jpg
ヨネちゃんからもらったMomo&Nanaのネーム入りステッカー


「ゴリ~。貼って~



IMG_2188.jpg


IMG_2286.jpg




いや~ん

こんなん見たら球場に行きたくなるやんかー。

そういえば。。。タイガースは14日から京セラドームで6連戦やね





























IMG_2121.jpg



また行っちゃったよ (;^_^A アセアセ・・・





IMG-2129-2.jpg



14日ぶりやというのにダルイ試合
寝そうになったわっ!



でもね。。。。。



IMG-2132-2.jpg




IMG-2151-2.jpg




トラが行くと勝つのよねぇ~


タイガース快勝で超ご機嫌のトラ (≧∀≦)

機嫌が良いのでMomo&Nanaの話題にいきましょか~


IMG-0969-2.jpg

IMG_0916.jpg


↑の2枚の写真は今年6月2日のNanaの姿です。

で↓はここ2、3日前のNanaの姿です。


IMG_2117.jpg



何か違っていませんか?



えっ!わかんない?


では、これでは。。。


IMG_2209.jpg
Momo友情出演 ( ̄□ ̄;)!!



これでもわかんないですか?


仕方が無いですね。
シャッターを開けて撮影してあげましょう。



IMG_2230.jpg



まだわからんのかっ!



もぅ、これが最後ですよ!


IMG_2270.jpg







つづく (T_T)/~

































な~んちゃって ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


実はNanaたん8月に入ってから会う人み~んなに「ななちゃん毛の色が濃くなった!」と言われます。
毎日Nanaを見ているトラもそう思います。


今年の4月下旬ごろからMomo&Nanaのご飯はトラの手作り
涙やけのひどかったNanaは手作り食にしてすぐに涙の量が少なくなりました。

そして、7月1日から手作り食の中にを入れてます。

SOR5-00-3.jpg
ドットわんスープです。


トレーニングの申し込みに行ったときに先生に勧められて使ってるんだけど、なぜかNanaだけ顔、耳、足先がどんどん濃くなっているんです。
先生はトラに勧めるときに「毛の色が濃くなるのよ!」って言ってたけど信じてなかったの m(_”_)m

MomoもNanaほどではないんだけど耳の毛が濃くなってきてるんだ~\(◎o◎)/


ワンの退色で悩んでいる方はお試しあれ。





そして、もう1つご報告を。。。щ(▼皿▼щ)マダアルンカイ!



猛犬のMomoたんが、とうとう入会できました


c070fea5ae13f975e3c222924dc9fdb7.jpg



絶対 もっと!毎日!!トイプードルの藤井チョコレートくんが総長のアカンタレ連合

先日トレーニングの先生が「ももちゃんも怖がりでアカンタレよ!」と太鼓判を押してくれたおかげで入会できました。
大型犬の鼻を噛むMomoたんだけどアカンタレなのよね~ん(*´艸`)

ヨネちゃ~ん。Momoにソックリの似顔絵ありがとうね


 


Comment

montana says... "およよ。"
私がいるではないか・・・
この日もかわいくとってくれてありがと~~~!
ってかわいくって私が思ってるだけですが・・・親ばかです。ハイッ。

野球の写真何だかゲームみたいですね。すごいキレイ。

nanaちゃんホントに濃いくなってますね。いずれ薄くなりそうだからちょっとでも濃いままでいてほしいです。
手作りじゃなくても大丈夫なのかな?フードなんですけど・・・

2007.08.15 19:03 | URL | #LgtVYuI. [edit]
Minori says... "いいかもー"
そのスープv-237
退色に泣かされてる私にはスゴク嬉しいv-66
試してみよっ♪

こう見るとななちゃんと似てるーって思ったりしましたv-238
LALA君にはそっくりだと思いますv-9

ももちゃんはMARVYさんではないんですか?
2007.08.15 21:36 | URL | #EPX7N0sc [edit]
ヨネ says... "アカンタレ"
アップ、ありがと♪

シール、ダーリン矢野も貼ってないのに貼ってくれたのね~ ありがと~!
球場では何人にも「モモナナ?」って思われると思うけど(笑)。

ドットわんスープ、チョコたん修行中に 目が腫れてたのを心配して
先生がくれたのがあるんよー。
時々しか入れてないねんけど、毎回入れてるの?
めっちゃ味濃そうやけど 舐めたら全然濃くなかったわ~(笑)。

阪神戦、28日に行く~v-284
2007.08.15 22:06 | URL | #CDptT7hQ [edit]
トラ says... "montanaさんへ お~へ~ん~じ~♪"
先日は楽しい時間をありがとうございましたe-459
今回の写真はエレノアちゃん綺麗にお顔が写ってるでしょ?
アフロが似合っててとってもかわいーよーv-411
しつこいようですがシェルビーく~ん。。。ホクトッ!
もーえーか?

ドームの写真ファミスタ見たいでしょ。
肉眼でみてもそう思うよーe-263

ドットわんスープはフードにかけてもv-426って書いてあるよ~。
そうそう、このスープね、毛色も濃くなるけし毛艶も良くなるよv-218
2007.08.15 23:47 | URL | #- [edit]
トラ says... "Minoriさんへ お~へ~ん~じ~♪"
このブログに2回目のコメントを入れちゃいましたね!
ということは。。。強制的に「お気に入りリンク」に追加させていただきますv-363
あしからずv-411

トラはMomo&Nanaの退色ってぜんぜん気にしてなかったんだけど、1ヶ月でこんなにも変わるなんて思ってなかったからびっくりしましたよ~v-405
ティアラちゃんもNanaとは姉妹だから濃くなるかもしれないね。

Nanaとティアラちゃんが似てるぅ~?
お世辞でも嬉しい。。。v-356
確かに、LALAくんとは似てますね。

Momoはまったく違うブリーダーさんの出身なんですよ。
今はもうHPも閉鎖しちゃって行方知れずなのv-406
2007.08.15 23:59 | URL | #- [edit]
トラ says... "ヨネちゃんへ お~へ~ん~じ~♪"
トラはシール貼ったりするのは苦手なのよ。
ヨネちゃんの器用なv-222が欲しいよv-363

7月29日に甲子園に行った時、矢野のナンバージャージ忘れて行ったからピンクの矢野のナンバージャージ買おうと思って聞いたら「矢野のは作ってません!」って言われてんv-406
しょうがないので愛人の林(リン)くんのを買ったのよ~んv-221
だから昨日は林くんがお立ち台やったでしょe-266

28日。。。気が合うねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
トラも行くよ。

ドットわんスープは毎回入れてるよ~。
トレーニングの日は多めにしてる。
トラも舐めてみたけどまずかった (* ̄◇)=3ゲプッ!
2007.08.16 00:13 | URL | #- [edit]
マックスフラワー says... "すごい興味ある~"
このスープすごく興味あるわ~
マックスは濃いからいいのだけど、クーには退色してほしくないな~
でも高そうじゃないか??

過去ログからちょっとずつ見せてもらい、毎度読み逃げさせていただいてましたv-14
ん~MomoNanaちゃんすごいおりこうじゃない?
やっぱりお教室が肝心なのかな

それにしてもお仕事にも連れてってるとは。。。
24時間離れる時がない!愛だわ~愛!v-10
2007.08.17 18:01 | URL | #H6hNXAII [edit]
トラ says... "マックスフラワーさんへ お~へ~ん~じ~♪"
そうなのよねぇ~。
このスープちょっと高いのよv-409
15包で¥1,500なの。
うちは1包を3日ぐらいに分けて使ってるよ。

読み逃げ、大歓迎よ~。
あんまり更新してないから読むの楽でしょ?
Momo&Nanaは間違いなくアホよ (*/ω\*)
教室は他のワンちゃんに慣れさすために行ってるようなものだから、な~んにも習得できてないし (*´ο`*)=3

トラね、Momo&Nanaがいないとお仕事できないのよe-263
だからトラのお給料はぜ~んぶMomo&Nanaに渡してるんだ e-350
事故が無いのはMomo&Nanaのおかげなの。
ほんとに感謝してるよe-466
2007.08.18 00:45 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
本~当ななちゃん濃くなってる~v-425
食べるもので違ってくるんだな~

桜は‘クリームのダックス’と‘アプリのTプー’の子だから 鼻の脱色は諦めてたんだけどv-356
桜の鼻の脱色にもいいのかな~v-362

寝てるななちゃん なんだかセクシーv-343ですよv-355
もしかしてこのスープは 色気も出てくるとかv-398
2007.08.18 01:25 | URL | #- [edit]
のえるまま says... ""
トラさ~ん、 お久しぶりで~す♪
タイガースも頑張ってますね~ イヒヒッーー

ドットわんのフードやおやつ類 人気あるね~
えー?このスープ 退色予防になるの?すごいねー
でも、ウチのはただでさえ濃くて(夏は暑苦しいよ~)

ななちゃんの色は 明らかに濃くなってきてるね
魔法のスープだね♪ ^^
2007.08.19 10:45 | URL | #HtqWL8Ro [edit]
トラ says... "レナ&桜ママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
でしょ?濃くなってるでしょ?
レナ&桜ママさんにお会いした5月の時よりもかなり濃くなってるのよ~v-411

Momoの鼻の色は真っ黒のままなんだけどNanaは薄くなってきてるから、しばらく観察しようと思ってます。
Nanaがセクシー?
寝てる時まで芸犬よー。
半目で寝言だよ (*´艸`)
2007.08.19 19:17 | URL | #- [edit]
トラ says... "のえるままさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お帰りなさ~いe-466
お疲れは出ていませんか?
暑くて体力の消耗が激しかったのでは?

そうなのよー。
タイガース、気持ち悪いくらい調子がi-184なのv-405
でも、トラの予想通り3位だと思うよ。
優勝は短期戦に強いDでしょうね~v-82

のえるくん、退色してないの?
レッドの濃い仔は洋服が何でも似合うからいいですよねぇ~v-218
ぜんぜん暑苦しくないよ。
ワンちゃんは暑いかもしれないけど。。。e-263
2007.08.19 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/71-b1ee0e91