MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

10/07のツイートまとめ

toramomonana

*めっちゃ可愛い~?どぅせなら4プーで着せちゃおっと♪って探したけどSサイズは完売でReiたんのだけ(●???●)ニヤリ http://t.co/vXXRJ5Qb
10-07 23:07

*Reiたんはこれまた相変わらずやりたい放題wwwサイズの合ってない服を着せられて…?*´艸`*?この日 服の裾を踏んで歩いてるのを見て あまりにも不憫なので買ってあげますたΣ?(??? )))) http://t.co/M7n1gwwU
10-07 23:04

*コンバン(∩・∇・∩)ワァー?お久しぶりん?トラの大切なNanaたんったらびっくりするくらい大きなしこりができちゃいまして…しかも ほんの3時間ほどの間にですよ?とりあえず悪性腫瘍ではないことがわかりホ http://t.co/AYIxX0AX
10-07 22:58


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/658-2a211661
