MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

09/18のツイートまとめ

toramomonana

*(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪連休中 旅行に行ってた人たちからお土産をいただきました?今から出勤するトラにはありがたいwwwお土産を食べながら携帯圏外のど田舎へ旅立ちま~す(*´∇`)ノまたコメリプ遅く http://t.co/gu5r89uy
09-18 23:29

*金曜日はネイルに行ってたwww http://t.co/BAqC0hbJ
09-18 10:56

*日曜日にトリミングしてきたよ~♪って… 近過ぎて分からんわ?ほんまうちのカメラマンは使えんカメラマンやでwww http://t.co/AF9rlqFF
09-18 10:52

?(?????) ???♪雨の休み明け?11.4km走ったところで力尽きたwwwシャーシのエアーがだだ漏れで走られへんねん?。・゚・(ノД`)・゚・。6時から止まってるんやけど 修理屋が9時にならんと来てくれ http://t.co/Mzj1qL3P
09-18 07:53


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/653-70306a4c
