MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

09/16のツイートまとめ

toramomonana

*連投??まヘ~?(?????)??2週間でコストコから連れて帰ってきた物♪ほとんど食べ物ばっかりやしwww今んとこ失敗はないよ?ただ 量が多いから冷蔵庫もフリーザーもパンパン?*´艸`*? http://t.co/uxYBfomT
09-16 12:00

*9月2日…遂にトラもコストコでぶぅーしますたwww我が家から北東に向かって信号3つで到着しちゃうコストコ神戸店?会員になってから3日に一度は行ってる?*´艸`*? http://t.co/ALRmVYJA
09-16 11:48

*:.。.:*(????)ノオヒ?~♪*:.。.:*夜中走りが多かった3週間?やっと3連休♪昨日は溜まりに溜まった主婦業を頑張りますた?*´艸`*?んで 今日は4プーのトリミング_| ̄|●picは夜中のお仕 http://t.co/C7peWyyI
09-16 10:20


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/652-ae91caab