MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

08/13のツイートまとめ

toramomonana

早く帰りたいから カメラ向けると迷惑そぅやし??????????????? ?????????? http://t.co/zcn4re97
08-13 15:32

日傘 (???? ????? ????) ?"?ッ この状態で信号待ちwww こっぱずかしいったらありゃしない(*´艸`) http://t.co/WWq2gSga
08-13 15:23

Hello━━━、(≧д≦)ノ'━━━☆★ お盆休みのお出掛けは今日だけになると思うwww 暑いけどみんなでお墓参りに行ってきました♪ http://t.co/2RW7dNQ4
08-13 15:17

マンゴーまでもらっちゃいました(*´艸`) せーんぱーい? イツモ(o≧∀)人(∀≦o)アリガトー めちゃウマでした?? http://t.co/nXBe1DN6
08-13 01:43

セミが怖かったので先輩んちに避難してましたwww いっぱい喋っていっぱいコーヒー飲んで… http://t.co/7cv6jF8x
08-13 01:33


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/639-17fb3ba1
