MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

07/12のツイートまとめ

toramomonana

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 電柱真っ二つ? どんな運転したらこんな事になるんか聞いてみたいわ。 この事故をした会社って昨年末 バスに突っ込んでバスの乗客24人を負傷さした会社なんよね~! 厳しい監査が入るで http://t.co/6uMbeGcO
07-12 13:09

(´∀`σ)σ オハYO! 今朝はすごい暴風雨。 あっちでも こっちでも そっちでも事故してる。・゚・(ノД`)・゚・。 お陰で大きく予定が狂っちゃったわよ? 写真は昨日のNanaRei親子? 我が家で唯一仲良 http://t.co/UHhQD4LG
07-12 09:31


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/631-04eab306