MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   10 comments   0 trackback

トリミング~(*^m^*)



『昨日更新しているから今日は更新しないやろ~』と思ってたそこのあなた

甘いね~

トラもやる時はやる女よ~ん (*´∇`)ノ








4月28日にトリミングに行ったMomo&Nana。。。



IMG_0651.jpg

IMG_0628.jpg
まだ1ヶ月も経っていなのにボッサッボサ


真冬でもサマーカットにしてもらってるMomo&Nana

何で今回はこんなに伸びるのが早いんだろ?
トリマーさんもビックリしてた ( ̄‥ ̄)


「苦髪楽爪」。。。

苦労してんの?


ゴリがアホやからねぇ~(*´ο`*)=3


最近、公園での写真はゴリが撮ってるの。

昨日もトリミングしたばかりのMomo&Nanaを連れて公園へ。。。



IMG_0697.jpg

IMG_0710.jpg



ねっ

こんな感じでゴリの撮った写真は98%がピンボケ (○`ε´○)

ほんまにムカツクわっ

撮られへんねんやったら全自動で撮影せーよ


なんとかピンボケでない写真がこれ


IMG_0702.jpg

お散歩中のバーニーズ「ふ~ちゃん」です

ふ~ちゃんはとってもオットリさん。
ガルルゥガルルゥのももたんをじーっと見てるだけでした (≧∀≦)キャワイー!


ももたんが何度もふ~ちゃんのお鼻を噛みに行くので。。。




IMG_0705.jpg




大型犬をイジメて怒られたももたんは


IMG_0767.jpg



反省していない ( ̄∀ ̄*)


もう!まるで子供の頃のトラみたいだわ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ







ゴリの撮った写真はどれもこれも使い物にならないのでに帰ってからトラが撮りました

IMG_0818.jpg


IMG_0825.jpg



人のことを言えるような写真じゃないけどゴリよりはマシよね ( ̄ー ̄)ニヤリ



大型犬をいじめるももたんと大型犬にびびるななたんは今日のアイドルに選ばれちゃいましたー

できの悪い子でもアイドルなんて言われると嬉しいものですねぇ~

細田さ~んありがとうございますぅ~



Comment

みんみん says... "みてきたー"
ほんとカメラ目線いつもうらやましい~。首をかしげるのってたまらんですよね~。
横からん?という感じもかわいい~v-238
今日のアイドルに選ばれるの正解!
座布団2枚!

反省してないポーズもにくい!このこの~!
2007.05.28 19:44 | URL | #- [edit]
のえるまま says... ""
ウチも伸びるの早かったわ~
でも“苦髪楽爪”って、のえるも苦労知らずのノー天気君
のはずだけど…(笑)

バーニーズちゃんにいたずらしたモモちゃんの“反省してない”ってポーズ、めちゃくちゃ可愛いんだけどどうやってするの~ 
マネしたい~☆
でもモモちゃんだからできるのか… しょぼ~~ん

ゴリさん写真頑張ったのね~ うんうん、私も日々
ピンボケ写真と格闘中で~す(^^)v
2007.05.29 07:57 | URL | #HtqWL8Ro [edit]
レナ&桜ママ says... ""
ゴリさんせっかく ももちゃん&ななちゃんの飛んでる写真だったのに・・・残念v-406
やはりももちゃん バーニーズさんに行っちゃってますね(笑)
とっても小さな体で凄い勇敢v-355
か弱いトラさんの事を守ってるのかしらv-362
v-354反省(していない)のももちゃん可愛すぎ~~~v-355
ももちゃんは女優だわv-415
そしてななちゃんは・・・
今日は吉本芸人ではなくって チョット残念v-411
マジメなお顔のななちゃんも可愛いよv-343
2007.05.30 00:57 | URL | #- [edit]
MIKI says... ""
おひさしぶり~
相変わらずのももななちゃんだね~
お土産の記事読んで大爆笑したし
トラさんも元気そうで何よりです!

あんなにでかいバーニーズにもまったく恐れないとは
ホントすごいよ!

その気合ななちゃんに少しで良いから分けてあげてくれ~
2007.05.30 14:33 | URL | #- [edit]
BABY CAKE 銀座店です♪ says... ""
はじめましてこんにちわ~v-237
ももちゃんななちゃんすっごく可愛いですねv-238
飛び跳ねてるお写真をみるととっても元気がよいですねv-10
可愛いお洋服がたくさんありますので是非是非遊びにきてくださ~いv-238
2007.05.30 22:53 | URL | #- [edit]
トラ says... "みんみんさんへ お~へ~ん~じ~"
座布団2枚ももらっちゃった~v-221
「今日のアイドル」の写真撮るの大変だったみたいよ~。
ももはv-212を見ると座ってv-212を見つめるけど、ななはv-212を見ると必ずそっぽを向くのよ (*´ο`*)=3
「ななちゃんにも、教えといて!」って言われちゃいました。
そういえば、みんみんちゃんもカメラ目線上手よねぇ~e-460
2007.05.31 18:11 | URL | #- [edit]
トラ says... "のえるままさんへ お~へ~ん~じ~"
のえる君も毛伸びるの早かったんだv-405
暑くなってきたからかな~v-361

ももの反省していないポーズは偶然なのよ。。。
ゴリは「俺にしか撮れない傑作や!」って豪語してたわーv-404
それがまたトラの怒りを誘うのよv-412
時間をかけてPCに移した写真はほとんどピンボケなんだからv-363
センスがなさすぎなのよね~( ̄w ̄)
次回からはやっぱりトラがカメラマンになります。
2007.05.31 18:19 | URL | #- [edit]
トラ says... "レナ&桜ママさんへ お~へ~ん~じ~"
写真、見難くてごめんねぇ~e-466
アホゴリの代わりにトラが謝りますv-406

ももたん、行っちゃってるでしょv-393
バーニーズの飼い主様にまた言われた。。。
「うちの子はおとなしいから大丈夫やで~。離したり~」ってね ( ̄∀ ̄*)
ももが噛むって言っても信じてもらえないのよv-363
おっちゃん、ももの気の強さを見て目が大きくなってたよ (^0^*オッホホ
ほんとももは女優になれるわv-363
ななは芸人やし (;-_-+
トラは公園に恥をかきに行ってるみたいなもんよ (*/ω\*)
2007.05.31 18:29 | URL | #- [edit]
トラ says... "MIKIさんへ お~へ~ん~じ~"
お久しぶりです~

↑喜んでるのよ!イヤミじゃないからねe-266
復活、待ってましたよ~v-314

我が家は相変わらず元気ですーv-411

今、MIKIさんブログを見ました。
MIKIさんの趣味ってな~に~v-361
ロンペコくんもチェイスくんも元気そうでよかった~(o^∀^o)
無理せずのんびり頑張ってくださいね~v-352
2007.05.31 18:45 | URL | #- [edit]
トラ says... "BABY CAKE さんへ"
はじめまして。
ももななをお褒めいただき有難うございますe-459

「可愛いお洋服」ってv-286服ですか?
URL入れていただきましたら覗きに行きますよ~v-411
2007.05.31 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/62-91c54252