MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

お土産 ♪

4月の出来事・・・

立ち寄ったコンビニでHello Kitty×Rodyのクジ¥1,000が¥700になっていた

お留守番中のMomo&Nanaにお土産ができるかもと思って1回チャレンジ















IMG_0519.jpg



見事にお土産Get


に持って帰るとMomo&Nanaは大喜び


でも、意地悪なももたんはななたんに貸してあげない (○`ε´○)

IMG_0530.jpg



ななたんがかわいそうなので、数日後コンビニに行った時に2度目のチャレンジ




こんなものが当たってしまった

IMG_0604.jpg



中身は

IMG_0596.jpg



これではななたんが遊べないので、この日2度目のチャレンジ (≧m≦)



IMG_0586.jpg





同じ物が。。。( ̄∀ ̄*)



33歳にもなってコンビニクジをムキになって3回も引くのは恥ずかしいので諦めて帰りました



この数日後。。。とうとう¥500になってたので4度目のチャレンジ (;^_^A アセアセ・・・







IMG_0582.jpg




щ(▼皿▼щ)マタカイ!




IMG_0576.jpg
中にはロディーちゃんの絵が ( ̄w ̄)









このコンビニの店員さん、トラとはよく喋るので「このピンクのロディーちゃんが欲しいねん!」と言ってみたら、店員さんは「もう一回引いたら当たるかもよ!」ですって

商売が上手ねぇ~。













では、もう一回。。。Σ(゜д゜lll)




店員さん  「すご~い


トラ    「・・・・・・・・・・」(苦笑)










IMG-0511-2.jpg



黄色


しかも。。。





































IMG_0537.jpg



めっちゃ邪魔!(|||_|||)



ごめんよ~ななたん

こんなくだらん事に¥3,100も使っちゃった

トラ、クジ運悪いの忘れてたわ (^0^*オッホホ



Comment

みんみん says... "いいなぁ"
うちもさ。このあいだプーさんくじやっちゃったさ。
そしたら巨大なプーさんが当たったよ。掃除の邪魔だしおも~い。ボウルセットはいいんじゃない?かわいいわ~。ももたんたちのご飯ボウルにちょうどいいでしょ。
あはは。それとも顔洗えちゃいそう?
2007.05.28 11:28 | URL | #- [edit]
トラ says... "みんみんさんへ お~へ~ん~じ~"
巨大プーさん当たったの~e-460
それにしてもこの手のクジは欲しい物が手に入らないですよねv-412
ボウルセットは仕方が無いので使いますv-406
ゴリの餌入れとして。。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
2007.05.28 15:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/61-71f6e38c