MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   8 comments   0 trackback

GW ~Part2~

5月4日(金)時々



休日らしく午前10:00起床 \(^O^)/


お天気が怪しかったけどお昼ご飯を食べに西宮市のDaddys' cafeへ行きました~。


到着すると車がいっぱい ( ̄□ ̄;)!!
イベントがあったらしく、食事するのに2時間ほどの待ち。。。

待つのが嫌いなトラはもちろん諦めました


予定を急遽変更してたどり着いたのが
 IMG_9466.jpg

IMG_9467.jpg





六甲山牧場


GWだからすごい人でしたー。
Momo&Nanaをバギーに乗せて腹ペコのトラは頑張って山を登りました


IMG_9666.jpg
子供を乗せたくてパパさんママさんがたくさん並んでました。





IMG_9499.jpg

ビーフサンドを買って。。。


人がいないところを探していると

IMG_9473.jpg
                            や

IMG_9672.jpg
                      と遭遇しましたー



で、人のいないところを発見

すぐにレジャーシートを広げて、Momo&Nanaにロングリードを装着




ここからの景色はな感じ
IMG_9504.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9515.jpg





IMG_9484.jpg
さんに気付いていないななたん (*´ο`*)=3

超ご機嫌でゴロゴロしてるので ( ̄ー ̄)ニヤリ



「ななたん!ヒツジさんがおるでー!」

って教えてあげると。。。

IMG_9512.jpg



アカンタレのくせに喧嘩を売りにいった \(◎o◎)/

先日のシカのことがあるので、トラは心配でななたんをいつでも守れるように構えていた次の瞬間ヒツジさんはなんと。。。

































IMG_9513.jpg




無視! ( ̄∀ ̄*)




これで、『勝てる』と思ったななたんはこのヒツジさんにしつこく吠え続けました

IMG_9519.jpg
中のさんに吠えまくり






20070509151149.jpg
仕方なく近づいてくれたさん






IMG-9526-2.jpg
が合うと怖がって。。。






IMG_9553.jpg
さんが離れるとまた吠える






IMG-9527-2.jpg
アカンタレのくせにシッポを立ててさんを挑発







IMG-9530-2.jpg
さんはななたんを全く相手にしませんでした







IMG_9536.jpg
仕方なくさんと同じように草を食べてみるななたん








IMG_9576.jpg

さんが遊んでくれないので一人寂しくスカートをひっくり返して笑いを取るななたんでしたー






「かみます、ちゅうい!!」のももたんはめずらしくさんを見てもしらんぷりで芝生をクンクンしてました





しばらくすると、トラの上でしてました~



IMG_9591.jpg






5月7日(月) めっちゃ


この日トラは仕事の予定だったのに急にお休みになりました (*^-゚)vィェィ♪

「今日って月曜日じゃない?」

月曜日はエステお休みだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくでお誘い

いつもお世話になっているアランズカフェさんで待ち合わせ






ジャ~~~~~ン






IMG_9745.jpg




こっそり開設していたこのアホブログを見つけて遊びに来てくれたmontanaさん(ゴリの知人)と初めてお会いしましたー

そして、ママにベッタリのエレノアちゃんと男の子なのにとっても可愛いシェルビーくんにもやっと会えました


この可愛い2ワンちゃんのカットはエステシャンであるmontanaさんがしてるんですよ~


では、アップで。。。


IMG_9731.jpg
エレノアちゃん 5歳

IMG_9769.jpg
シェルビーくん 1歳6ヶ月

ママができるなんて羨ましー
しかも、素人とは思えないの持ち主。。。





シェルビーくんとももたんは毛の色がそっくりでした (*´艸`)
 
IMG_9756.jpg
ごほうびになところもそっくり






IMG_9782.jpg
ももたんはmontanaさんに抱っこもしてもらっちゃいました


montanaさん、ありがとうございましたー。
また遊んでくださいね~




こんな感じの今年のGW
火曜日から遊びすぎで疲れた体を引きずって仕事をしてます (TT▽TT)

来週あたりトラは5月病を発病するかもね Σ(゜д゜lll)

Comment

レナ&桜ママ says... ""
v-411相変わらず ななちゃん面白いな~~v-355v-355
草をムシャムシャなんてv-364最高~~~v-218
ももちゃんどうしたの??
いつものv-398ももちゃんが見れなくて残念だわ~(笑)

エレノアちゃんとシェルビー君 個性的なカットで可愛いv-344
自分で出来るっていいですよね~v-364
v-354シェルビー君との2ショットのももちゃん ニンマリお口で可愛いですぅ~
2007.05.10 20:47 | URL | #- [edit]
のえるまま says... ""
楽しそうなGWですね~♪

ななちゃん… 遊ぼう攻撃!おかしぃ~
でも、ウチのもそっくりかもかも。
草食中のむしゃむしゃも 同じよ(笑)

そして、カフェデートしたんですね
エレノアちゃん&シェルビーくん…
う~ん、カットといい雰囲気といいセレブの香りですね~
2007.05.11 23:01 | URL | #HtqWL8Ro [edit]
montana says... "ありがと~♪"
こないだはホントにどうもありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!MOMO&NANAちゃんさいこ~にかわいいです!
エレシェルもかわいく撮ってくれてありがと~♪
今度はお散歩しながら4匹を走り回らせたいです。

レナ&桜ママさん
かわいいって言ってくれてありがとうございます。

のえるままさん
カットといい雰囲気といい『汚れの香り』がしますよ~。
2007.05.13 11:11 | URL | #LgtVYuI. [edit]
トラ says... "レナ&桜ママさんへ お~へ~ん~じ~"
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

草をムシャムシャのななはやっぱり吉本行きですよねぇ~(;-_-+
最近はももよりもななのほうがテンションe-29なんですよv-237
ももはもうすぐ3歳なので落ち着いてきたのかなv-411

エレノアちゃんとシェルビーくんのカット素敵でしょーe-460
ママのカットっていいですよね。
トラはトリマーさんからももななの毛は「絶対に触らないで!」と言われてるので触ったことがないんですv-406
2007.05.13 23:34 | URL | #- [edit]
トラ says... "のえるままさんへ お~へ~ん~じ~"
お返事遅くなってごめんなさい m(_”_)m
のえるままさん、連休明けのお仕事とってもお忙しそうなのにわざわざ遊びに来てくださって有難うございますe-466

我が家のGWは近場ばかりだったんですが楽しく過ごせましたv-411
のえるくんも草を食べるんですか~v-361
見てると笑っちゃいますよね~。

カフェデートも楽しかったですよーe-287
montanaさんはお肌ツルツルでとってもセレブ~でしたv-352
2007.05.13 23:43 | URL | #- [edit]
トラ says... "montanaさんへ お~へ~ん~じ~"
先日はと~っても楽しい時間を有難うございましたe-459
せっかくのお休みだったのにごめんなさいね~。

生エレシェルちゃんに会えてすごく嬉しかったですv-411
今度はドッグランに行きましょうねv-29
楽しみにしてますよ~v-413
2007.05.13 23:47 | URL | #- [edit]
みんみん says... "えい!"
何でかコメント書くけど反映されないの。これ、だいじょうぶかしら?
渋滞で大変だったようだけど喧嘩はうれるし、めずらしい体験ができてよかったね~。
それにしてもトラさん、若いんだわね。いいなぁ。ももちゃん、ななちゃんは
若くて綺麗なママで自慢でしょ。
2007.05.16 19:10 | URL | #- [edit]
トラ says... "みんみんさんへ お~へ~ん~じ~"
お返事が遅くなってほんとうにごめんなさいe-459
我が家のポンコツPCが死にかけてます (*´ο`*)=3

コメント反映されてますよ~。
ごめんなさいね。
よくあるのよね~。
コメント書いても消えちゃうブログが。。。( ̄□ ̄;)!!ココカ!

トラは身も心も50代よーv-405
そして、お腹にも背中にも贅肉をたっぷり蓄えてるのよ(≧m≦)
とても自慢はできないママですv-406
2007.05.22 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/59-c00d46db