MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

01/14のツイートまとめ

toramomonana

終ったよ~v( ̄ー ̄)vももは早く家に帰ってお洋服を脱ぎたいだけなの(笑)
01-14 16:11

「ももちゃ~ん もうすぐお仕事終わるよ~」の一言でももちゃんったら凄い目力…(???;) http://twitpic.com/3pu90g
01-14 14:58

こんにちはm(_”_)mやっと週末!連休をダラダラ過ごしてたから仕事がしんどいなぁ。ももちゃんもしんどいからカメラ目線もないし!(o´エ`ノノ http://twitpic.com/3ptsk4
01-14 13:49


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/462-122d9b09