MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

快晴!


IMG-5022-2.jpg


昨日の日曜日は朝からとってもいいお天気 




IMG-4992-2.jpg
カラスも飛ばずに歩いてるし。。。


そんなカラスのお散歩を邪魔する、おもろい子 (-。-;)



IMG_5014.jpg

IMG_5016.jpg




はじめましてのベルちゃん(6ヶ月)
IMG_4944.jpg

IMG_4979.jpg
おもろい子は『アカンタレ』なので。。。(*´艸`)



アレックスくん、追い込み作戦
IMG-5046-2.jpg



しばらくすると、偶然の先輩とさくらちゃん&あんずちゃんが登場 \(◎o◎)/



ホヘェ~な、さくらちゃん
IMG_5113.jpg





IMG_5134.jpg

な~んかさ~、いい感じのポストカードみたいだから余計な文章入れといたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
※文章は本当のことです


IMG_5146.jpg

孫と楽しそうにお話しながら歩くスリムな先輩
でも、左手には、さくら&あんずのを握り締めてる(*´艸`)
せんぱ~い大好きよ~ん



3時を過ぎると、来るわ、来るわ。。。
見渡す限りのワンコ (◎-◎;)



IMG_5219.jpg

IMG_5221.jpg

IMG_5235.jpg

IMG_5165.jpg

IMG_5174.jpg

IMG-5226-2.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_5207.jpg

IMG_5187.jpg

IMG_5193.jpg



ワンコイベントでもあるの?なぐらいワンコがいっぱい \(◎o◎)/




さくらちゃん登場でテンション急降下のももたんは、地味~に。。。
IMG_5247.jpg

IMG_5248.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_5251.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5253.jpg

IMG_5258.jpg



IMG-5040-2.jpg

の中ではくっついていることのないMomo&Nana
公園ではなぜか仲良し
こんな姿が嬉しくて、目を細めて見入ってしまうバカな飼い主

2時間以上も公園で走り回って、喉がカラカラ。。。
疲れているであろうMomo&Nanaを連れていつものドッグカフェへ
軽~い拷問やね (*´艸`)プッ


IMG_5303.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5310.jpg





ちょっと待って
まだ、あるねん ( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_5338.jpg
昨年の春に購入した腕時計


は超ピンク好き
小物は何でもピンクの物が欲しくなる。


なのに、これはなぜ赤ですか?
IMG_5330.jpg

しかも壊れとるし

5年ほど前に安かったから買ったメガネ
1個レンズ込みで1万円。
2個買うと2個目は5千円
なので、同じような形の物を赤と青2個買いました。

青のメガネはももたんに破壊されて捨てました。
で、残ったこのメガネも昨年10月に壊れメガネ屋さんに行くのが面倒だったのでほっちらかし(*´ο`*)=3


しか~し、2週間前。。。藤原紀香が神戸で結婚式をしていたあのの日、地下鉄に乗って張り切ってメガネ買ってきました

IMG_5332.jpg
一目惚れした ピ ン ク 



IMG_5337.jpg
鼻のところを調整してもらうために2週間もかかった

小学生の時からメガネをかけているトラに言わせると、2週間もかかったわりには雑やね
おまけに鼻盛り(鼻に合わせて、プラスチックを付け足す事)だけで¥6,000もとられたし (○`ε´○)
今やったらメガネの○キでは¥6,000で1個買えるんとちゃうか~。

どうしても欲しかったこのメガネ。
先輩に聞いたら、1点物でもう売ってないらしい。。。


実はね。。。壊れた赤のメガネ、ビスが取れてるだけだから無料で直してもらえるのよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴリには内緒にしててね 



Comment

MIKI says... ""
今日も突っ込みたいところが何点か・・・

一番は第一回目用のお花見の服着てるぞ~e-317
あっでも、お花見用は口実だから良いのか・・i-229

そして二週間待ったのはめがねだったのね!
一点もののそのマークはあの有名なブランドのv-405
直すだけで6000円?
本体はいったいいくらなんだ!?
トラさんってどんだけ稼いでるんだ!?

あの~ももななちゃんの物とトラさんの物は何度も
紹介されてきたけどゴリさんの物は見たことない気が・・・
 
ごりさ~~~ん
めがね直せるって~しかも無料だって~v-37


これだけ沢山のワンコたちが集まってると見てるだけで
たのしそう!
外だと仲良しって言うのが面白い
でも、うちもそうです。。家ではケンカばっかりなのに
外だとくっついて歩いてる。。不思議よね

先輩綺麗そうe-267お顔見られないのが残念
2007.03.05 17:39 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ (v-284

すご~い \(◎o◎)/
MIKIさん突込みが関西人ばりになってきた~e-460

メガネね、百貨店の中のメガネ屋さんで買ったからフレームはそんなに高くないのよ。
でも、レンズがメガネの○キなんかに比べると約3倍ぐらいの金額でした (○`ε´○)
ここでしか売ってないフレームだったから仕方なく買ったけど、もうここでは2度と買わないと思うわ~ (;^_^A

ロンペコくんとチェイスくんってケンカするのv-236
いつも仲良しだなぁ~って思ってました。
お外に出るとお互いが気にしあってたりするんですよねv-411
ほんと不思議ですe-263

MIKIさんからのコメントを見て、きっと先輩喜んでますよv-237
2007.03.05 18:14 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
v-354え~~っと・・ 私は上品にコメントをさせていただきますわ~v-353
って、敬語の使い方 よく分からん・・・v-355

本当、お花見用って言ってたのって口実だったのね~(笑)
まぁ~お花見まで待てないし、気持ちは分かるわ~~って事にしておきましょうね!v-398

桜ちゃんに‘けんかを売ってる’?イヤイヤv-356 ‘売られた’ももちゃん達の動画が見たかったですよ~v-421
ワイパーの時みたいに凄いの??
ももちゃん・ななちゃん 写真ではお嬢様にしか見えないから、ギャップが面白いわv-411
2007.03.06 01:09 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
レナ&桜ママさんへ (v-284

これって、お花見用の服でしたv-361(;^_^A アセアセ・・・
ほんとお花見まで待てないのよ~(*´艸`)

ケンカを売られたときのももはイカツイよぉ~。
普段、お嬢様にしか見えないのはお洋服の効果なんですよ(^0^*オッホホ
服を着てないと男の子に間違えられるくらい悪ガキですv-406

誰に似たのかしら。。。v-236
きっとゴリやね (-。-;)


2007.03.06 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/41-07e96d8f