MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/08のツイートまとめ

toramomonana

平和記念公園をお散歩した後、車を20分ほど走らせて広いドッグランのあるカフェivoryさんで休憩!喉も潤ったし!さぁ~。神戸に帰ろかー!http://twitpic.com/4uzbde
05-08 17:34

ここでもワン達は外国人さんに大人気。トラは英語で話しかけられてモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛カタコトの英語でもなんとか伝わったみたいwみんなで世界平和を祈ってきました!http://twitpic.com/4uxllq
05-08 15:10

嬉しいお心遣いに美味しいお料理♪"あかえの森"のスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました(^▽^人)そして、トラ達は次の目的地に向かってまつwhttp://twitpic.com/4uvne1
05-08 12:54

我が家から350km!朝が早かったのでワン達はみんな寝てるけど、もうすく予約してるお店に到着です。http://twitpic.com/4utv4p
05-08 10:51

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!GW最終日!そして、トラはこのGW初のお出掛けw飛び石連休やったから出掛ける気にならなかったのよね。でも今日は母の日!母に感謝して母孝行します (≧∀≦)ゞ
05-08 06:11


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/400-e33d054a