MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

『もしかしたら!』と思ってね~




今年は暖冬の影響でが例年よりも早く、長く咲くかもと思ってね~ (*^□^*)



























3回目のお花見用に。。。

IMG_4925.jpg

IMG_4915.jpg
(;^_^A アセアセ・・・

これは、昨日みたいにななたんが汚すと困るのでお花見の日までクローゼットの中で眠っててもらいます 



 


4回目


4回もお花見に行く人なんか聞いたことないわ~























































































































IMG_4928.jpg
4回目のお花見用で~す (*´ο`*)=3


IMG_4930.jpg
袖のドットが可愛かったので。。。








IMG_4929.jpg
Momo&Nanaに1着づつ買ってしまった



トラのストレス発散方法は、ズバリ買い物

Momoが我が家に来るまでは自分の物ばかり買っていたのですが、Momoが来てからはワンコ用品ばかり買っています。

中でもワン服を買うのが1番楽しくてワクワクしちゃうんです
なので、お花見だろうが、雛祭りだろうが、子供の日だろうが、お誕生日だろうが、買えりゃ何でもいいのよん (^0^*オッホホ




昨年、お花見は2回行きました。


P1000600.jpg
1回目のお花見です



P1000613.jpg


P1000605_edited-1.jpg





P1000651.jpg
2回目のお花見です


P1000665.jpg


P1000678.jpg


昨年はまだななたんが生後6ヶ月
とっても小さくてかわいかったなぁ~


今年はどんなお花見になるんだろ~
が咲くのが楽しみだわ (*´艸`)ウフッ




Comment

MIKI says... ""
では。。。
ここまでくると二回目までは大目に見ても
三回目。四回目ってなんだ~!?

毎回違う服を着てお花見かぁ
う~ん私の妄想癖も普通じゃないけど
トラさんもだいぶ人並みはずれた感覚をお持ちのようで・・・

ももななちゃんへの思い入れの深さが改めて分かった気がするよ。。。

自分の服を買うよりも楽しいとは母の愛だね

しかしこれは稼ぎの良いトラさんならではですね
前に教えてもらったのでネットで調べてみたら
あまりのお値段にひっくり返り見なかったことにしましたv-12

ももななちゃんはほ~んとに幸せですねe-267
いやぁびっくりしたけど可愛いしセンス良いしまいった!まいった!
トラさんe-287
2007.03.02 17:52 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
v-411トラさんったら・・・・
開花前から気合はいってますね~v-355
でも、分かる気するな~~
だって私も、3月末にあるオフ会の為に お嬢達に服用意してあるのv-363
しかもオーダーメイドv-218(知り合いがワン服やってんのよ~v-398
自分はどうする??v-394

v-398きっちり4回見させていただきますよ~v-343
2007.03.04 23:22 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ (v-284

3回目、4回目は洋服を買う口実ですよ~んi-239
トラは人並み外れ過ぎてるよねv-406
ゴリは「可愛いやん!」って言いながら顔が引きつってる( ̄ー ̄)ニヤリ
もう当分の間ここのお店には行けないわ~。
お店の人に「破産するから、新作出さないで!」とお願いしてきました (TT▽TT)

こんなアホな飼い主でMomo&Nanaは幸せなんかな~v-361

2007.03.05 13:12 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
レナ&桜ママさんへ (v-284

気合入りすぎよね~。

レナちゃんも桜ちゃんもオフ会の練習がんばってますねv-91
オーダーメイドのお洋服楽しみだわ~e-266

ほんと自分はどうする?ってなっちゃいますよねe-263
トラはv-286とのお出掛けは、荷物がいっぱいになるのでいつもスポーツウェアに運動靴なんですよ (;^_^A
すれ違う人なんてv-286を見てもトラのことなんて見てないし。。。

オフ会、楽しんできてくださいねv-411
トラもお花見4回行けるようにがんばります。
e-235次第なんだけど (*´艸`)


2007.03.05 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/40-c819ec19