MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

05/22のツイートまとめ

toramomonana

ちょっと早く着いちゃったのでペッパラへ…また、余計なもの買っちゃったわよ( ̄□ ̄;)!!みくれいのハーネス♪ http://twitpic.com/50wlwk
05-22 13:47

TwitBird…iPhoneからのツイはバグるのにiPadからだと大丈夫なんや!意味分からんし~(?_?|||)
05-22 10:56

Oo(っд・`。)オハヨォ…すごい雨!今日は兄のフィアンセのご家族とお食事…雨の日はお化粧したくないんだけどなぁ~w素っぴんじゃマズイよね。帰りにAppleStore寄ってこよ~っと。って どこにあるんやろ?
05-22 10:45


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/397-957bf48c
