MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

試着♪

2回目のお花見用にも買っちゃいました ( ̄∀ ̄*)

IMG_4912.jpg


IMG_4914.jpg





本日!も咲いていないのに着せてみました (*´ο`*)=3

IMG_4723.jpg



IMG-4613-2.jpg



しかも、仕事中に。。。(^0^*オッホホ
IMG_4815.jpg




み~んな、お仕事してるわ~ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
IMG_4826.jpg




IMG-4627-2.jpg
あいかわらず。。。おもろ~いななたん


IMG-4800-2.jpg


IMG_4805.jpg



IMG_4794.jpg
視線の先には。。。




IMG-4796-2.jpg
ちゃんがいました (o^o^o)




社長さんが、トラとももたんのショットを撮ってくれました 
IMG_4630.jpg


IMG_4822.jpg



IMG_4683.jpg


IMG_4708.jpg



ほんまやで~~~
今日は試着やねんから汚さんとってよ~ (;^_^A アセアセ・・・

って言ってるすぐあとに。。。
おもろい子がやってくれました (○`ε´○)


だいぶん、はしょったんですが画像いっぱいです覚悟して見てねん 




IMG_4854.jpg

IMG_4855.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4863.jpg

IMG_4865.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4870.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4878.jpg

IMG_4879.jpg

IMG_4886.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4892.jpg




の服は無残にも。。。

IMG_4909.jpg


ななたん、これからは裸族になるそうです (TT▽TT)




お気づきの通り、テンプレ変えてみました。
今までのテンプレではコメント時、毎回URLを入力しなくてはいけなかったのですが、今回のは一度の入力でよくなりました。
ご迷惑をお掛けしました m(_”_)m



Comment

MIKI says... ""
ちょっと~何から突っ込む?
とりあえず2回目のお花見用のことは3回目、4回目で
突っ込むことにして
ななた~んそれダメよ~
おニューだしまだ本番じゃないのに!

いつも洋服着せてると脱がすと
いや~んはずかし~って感じるのは私だけではない?

裸族にさせられると困るからお外でのごろごろは止めよう!i-242

ん~本番が楽しみだねv-252

2007.03.02 17:38 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ (v-284

お返事遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

ほんと、何から突っ込む~って感じですよねv-356
ななたん公園で転げ回るのは初めてなんです (@_@;)
v-278でポカポカだったからかな?
とっても気持ちよさそーだったv-411

そうそう!服脱がすとこっちが恥ずかしくなりますよねi-237

v-252楽しみで~す o(^∇^o)(o^∇^)o
2007.03.05 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/39-63b9294e