MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

06/23のツイートまとめ

toramomonana

今 トラ兄が結婚式の招待状を持って来てくれた!いよいよやなぁ~。なぜか招待状見ただけで涙が出そぅ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
06-23 17:53

生後2ヶ月くらいから ずーっとこんな感じw姉妹っていーねー?http://bit.ly/jftwme
06-23 13:00

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪暑すぎるんですけど!昨日、車の中で20分ほどうたた寝しちゃって風邪ひいた~( ̄□ ̄;)!!んなもんで、頭痛い!神戸に帰ったら頭痛薬飲もーっとw
06-23 09:48


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/369-d61bbe6e