MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

LA

ちょっと仕事でLAまで行ってまして。。。







DSC00385.jpg



DSC00384.jpg









そんなわけないわな~ (;-_-+

この写真、先輩がお正月休みにLAに旅行に行ったときの写真なの (;^_^A
車種わかります








ハマーのリムジン です \(◎o◎)/

やっぱりアメリカはすごいね~。
こんなでっかい車、普通に路駐


で、先輩からの旅行のお土産が




P1020804.jpg

せんぱ~い。ありがと
大好きよ



お正月のことを今頃載せるなんて、ネタがないのね~~~。
って思ったでしょ?


あま~~~い! (*´艸`)古っ


では、今週後半のMomo&Nanaの様子を。。。(やっぱり日記になってないし!)


2月15日(木)


この日の朝は激寒 (≧m≦)

IMG_3803.jpg

トラ命のななたんは、トラのダウンでも幸せを感じるらしい (-。-;)


サクサクっと仕事を片付けて、帰ってきたらが届いた


IMG_3817.jpg
 ザ・電子制御防湿庫


先日購入したアロマ加湿器のおかげで、トラの大切なオモチャ にカビが発生するかもしれないので買わなくてはいけなくなりました (*´ο`*)=3

何年も前から「欲しい、欲しい」と言っていた一眼レフなのでトラにとってはMomo&Nanaと同じぐらい大切なのよん

ちなみに、庫内はカメラに適湿といわれている湿度40%前後を保っています。




2月16日(金)


やっと週末だというのに、仕事がめっちゃ忙しい
どうも遅れていた船が一斉に入港したみたい (;一_一)





IMG_3853.jpg

このバカ×2がうるさいのでトラだけ降りてみた ( ̄ー ̄)ニヤリ




IMG_3872.jpg

ぜんぜんコンテナ積んでくれへんから、神戸港を撮影 (;^_^A アセアセ・・・
朝の5時から仕事を始めて、この時すでに夕方4時前。。。

何時間仕事さすんじゃ!


帰ってくると疲れきって(トラだけが)即寝 (|||_|||)
仕事だけで1日が終わってしまった。。。


2月17日(土)


休日だというのに早起き
トラだけに乗って神戸に行ってきました
ある物を買いにね。
そのある物。。。2週間後にできあがってくるの
何やろね~。
2週間待ってね~ (^0^*オッホホ

この日、地下鉄の中はすんごい一眼レフ を持った人がいっぱい!
トラは「何があるん?」よりも「そのレンズええやん!」とか「そのカメラどこのメーカー?」って感じだったのですが。。。

先輩から情報が入ってビックリ!
藤原紀香の結婚式があったんだってね~。
知らんかった Σ( ̄□ ̄;)

地下鉄で行っててよかったわ~。
車やったら渋滞に巻き込まれてたやろなぁ~。



2月18日(日)




P1030140.jpg

朝から掛かり付けの動物病院に急いでMomo&Nanaを連れて行きました



ハァハァ息を切らして病院に飛び込んで。。。




























「すみません、アホ犬に効く薬ください!」

って言いたかったけど、言ってません!



病院にをしたら「今空いてるよ~」って言われたから急いで行きました (o^∀^o)

2×の耳掃除とななたんのワクチン接種に。。。


で、病院の帰りにドッグカフェにも行きました。

早い時間に行ったので珍しく貸切
看板ちゃんもいっぱいいました。


P1030142.jpg
こちらのカフェのボスアランちゃん


P1030145.jpg
トラの1番のお気に入りさがちゃん


P1030146.jpg
超美人のいまりちゃん

他にもたくさんいたのに写真撮れなかった (TT▽TT)
ごめんよ~



もうそろそろ帰ろーかなーって思ったら (◎-◎;)
何ヶ月ぶり?のお友達が。。。



P1030160.jpg



お久しぶり~。ちっちゃい、ちっちゃい マックス君

相変わらず男前ねぇ~
また一緒に公園に行こうねぇ~











っと、まぁこんな今週後半。。。

お分かりだと思いますが、ネタがなかったのよー

来週は頑張る
めざせ1週間連続更新 (T_T)/~







Comment

MIKI says... ""
お土産いいなぁ~
アメリカって可愛い物沢山あるもんね~
器お洒落~e-266色違いでお揃い
ももたんがピンクでななたんがブルー?
こんなに沢山優しい先輩!トラさんの人柄か?

そしていよ~に気になる
電子制御防湿庫!?
初めて聞いた
一眼レフのお部屋なの?
こりゃまた高そうe-317

そしてそして2週間も何が来るか隠すつもりなのか!?
結構意地悪ねe-462

トラさんてどんな人?
なんか興味深々
2007.02.19 17:28 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
v-405ハマーのリムジン!!!
普通にハマーでもデカイのに さすがスケールが違うね~v-355

「すみません、アホ犬に効く薬ください!」 (爆)
トラさん本当に言いそうなんですが??v-389
看板犬とはももちゃんななちゃんは仲良しなのかな??
それにしても、可愛いチワワばかりだな~v-343

2007.02.20 16:17 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ(トラ)

お返事遅くなってごめんなさいv-436

アメリカ!いいよねぇ~e-266
先輩は昔、アメリカに住んでたから英語もペラペラなんだよーe-280
トラは生まれてこの方日本から脱出したことがないんだ~ (;^_^A
なにせ大のv-233嫌いなのよんi-240

防湿庫はネットで1番安いのを購入したんですv-409
レンズにカビが生えると取れないそうなので、レンズを買うことを考えたらかなり安いものです。。。(そう考えないとやってられないわ~)

トラはほんとに意地悪よねぇ~ (≧m≦)
2週間後にくる物。。。(・・?)
久しぶりに自分の身に着けるものを買いました (*/ω\*)

2007.02.21 13:18 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
レナ&桜ママさんへ(トラ)

ハマーのリムジン。。。
日本では見れないですよねi-227
トラもこの目で見てみたいです (@_@;)

Momo&Nanaはカフェの看板犬ちゃんとは何とか遊んでくれてます。
でも、だいぶ看板犬ちゃんのほうが我慢してると思うけど (|||_|||)
Momoはトラに似て意地悪だから。。。i-282


2007.02.21 13:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/36-02f33973