MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

06/27のツイートまとめ

toramomonana

お、お、怒ってるぅー(((°Д°;))) http://twitpic.com/5hj40l
06-27 15:10

今日はうちの業界お暇みたいwみんなエンジン切らされて待機してた!暑い中かわいそぅに。。。トラもお仕事終わってお家でCoffeeTime?(^0^*オッホホ
06-27 14:53

お中元 注文するの忘れてた(  ̄△ ̄)=3早期割引が終わっちゃうじゃないw
06-27 09:24

このAppなんかGOOD!ねこ手帖もあるよ?? http://twitpic.com/5hesl8
06-27 08:44

ゴリがいないから幸せなのよw昨日は一日中PCで遊んでたわ!今週もよろしくねん? RT @123Myu: @toramomonana パパいなくて淋しいでしょ(>_<)こっちに来てたらいいのにぃ( ´ ▽ ` )ノ
06-27 08:39

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!風が強くてムシムシジトジトの神戸から今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪今日のお供はまだ眠いもも様です! http://twitpic.com/5hencv
06-27 08:32


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/347-8f7c61c6