MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

07/20のツイートまとめ

toramomonana

皆様 応援ありがとうございましたm(__)m VT: http://twitvideo.jp/02CaI
07-20 21:45

@Sweets_chihuaha 甲子園にはママと2人で来てるんよ?。ゴリはトラがどこにいるのか知らんからこれで確認してるんよ(笑)
07-20 21:02

最悪!延長戦突入(-_-;)明日も4時起きやのにぃ。
07-20 20:57

@GOMIMAIMA 意外と外は涼しいんよ?。みんなでお散歩行っておいでー( ̄▽ ̄;)
07-20 20:12

ただいま同点(-_-;)さぁラッキーセブンやで?。 VT: http://twitvideo.jp/02CTi
07-20 20:05

到着!?(^o^)/ VT: http://twitvideo.jp/02CNG
07-20 18:49

さぁ? 行ってきまーす(^o^)/
07-20 17:40

@Sweets_chihuaha 楽しんでるね?。ビキニの写真楽しみにしてるよ(^o^)/
07-20 08:49

@drkotouumizaru おはようございます(^-^)/神戸も暑いよ?。連休明けでダルイけど頑張ろうねん!
07-20 08:45

おはよー。今日は家から5分のところで荷降ろし!あ?帰りたい(-_-;)
07-20 08:40

お風呂も入ったし、パックもしたし( ̄w ̄)明日も4時起き。さぁ寝よっと!
07-20 01:01


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/328-34b7cc38