MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

07/23のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA と?っくに4時過ぎてるよ?(笑) うちのMomo様ったらまた尻尾下げて震えてるんだけど、今日も雷鳴るのかしら?マックちゅは大丈夫??
07-23 16:29

やっと やっと やっと仕事終わったー?(^O^)/ あの鬼社長めっ!今日もお昼休み無しで10時間も働かしやがった!殺す気かっちゅーねん!ヽ(#`Д´#)ノ
07-23 16:16

@drkotouumizaru おはようございます(^o^)/ ご心配ありがとう。でも、たぶんもぅ熱中症になってると思う(笑) やっと週末!頑張って乗り切ろう!
07-23 09:28

おはよー?(^o^)/ まだ熱があるけど仕事してまつ(T_T) 今日は近場の加西市。それにしても暑い!
07-23 09:06


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/325-00774ed1