MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

買ってきました

                ジャ~~~ン

DSC00949-2.jpg


ななたんは体が小さすぎて赤ちゃん生めそうにないので。。。
仔犬買ってきちゃいました~ \(^O^)/
























































な~んてね ( ̄□ ̄;)!!

この写真ももたんが我が家に来た次の日の写真なの (*^□^*)

ビックリしたぁ?

ビックリしたあなたはトラの思うツボ




P1000129.jpg

は裏話でもちょこっと登場したパピヨンのさくらちゃん
トラがを飼いたいと思ったのはこのさくらちゃんの お か げ
さくらちゃんと会わなかったらももたんとも会っていなかったと思う。



DSC00959-2.jpg

はさくらちゃんとももたんの初対面の日 (*/ω\*)
さくらちゃん4ヶ月、ももたん2ヶ月でした~。



P1000165.jpg

さくらちゃんとももたん、去年の3月頃までとっても仲良しでした。。。
今はももたんはさくらちゃんを見ると急に震えだします。
なぜならば、さくらちゃん。。。。。
去年の3月にママになったんで~す

さくらちゃんの赤ちゃんがお腹にいるときにももと会わせてみたら、さくらちゃんのガルルがすごくてそれからももたんはさくらちゃんを見ると震えるようになってしまいました

ももたん、昔みたいに遊んでくれませぬか?





んで、さくらちゃんの赤ちゃん。。。あ ん ず ちゃんです。
IMG_0889-2.jpg
さすが親子!よ~似とる \(◎o◎)/



さくらちゃんのママであり、あんずちゃんのおばあちゃんはトラの大好きな先輩

その大好きな先輩と昨日は神戸でデート (*^_^*)
このデートは毎年恒例。
バレンタインデーのチョコレートを買いに行くという名目で。。。

まぁ、チョコレートなんて自分が食べるわけじゃないので適当に選んで20分もしないうちにチョコレート売り場から脱出!

お楽しみはそのあとよねぇ~ (≧m≦)

買って、喋って、買って、喋って。。。
気が付けば、外はもう真っ暗 


この先輩と買い物に行くのはすんごく楽しいねんけど、並んで歩くの嫌やねん。
だって、先輩トラより 9歳 も年上やのにどー見てもトラよりも若く見えるねんもん
色白やしスタイルも
ムカツクからぼかし無しの顔写真載せたろか

でもトラはこの先輩にはほんとにお世話になってるの。
掃除の仕方、化粧の仕方、歩き方、話し方・・・などなど全部この先輩が教えてくれました。
今では感謝感謝です



先輩とのデートを終えてに着くと、Momo&Nanaが激しくお出迎え
しばらくすると、「お前、休日やのにももたんとななたんほってどこいっとったんじゃぃ」みたいな目をされました (*´ο`*)=3


ももたんななたん、ごめんねぇ~
明日は一緒にお出掛けしよねぇ~


って明日は天気良いのかな







スポンサーサイト

Comment

MIKI says... "クッソ!!"
はまった~まんまとはまった~!
え~って言って旦那に見せた!
ももななちゃんとこ三匹目~!うっそ~どれ~可愛い!

トラの思うツボ見た瞬間
やられた~くやしい!!!
って言った瞬間パソコン終了
初めて家のパソコンマジで叩いたかも!
でもこの悔しさを知ってもらいたくて再度挑戦
いつ消えるかわからないからこの辺で。。。。

私にも色々な事教えてくれた人生の先輩が居ます
感謝してもしきれないくらい
この人に会えた事は宝だ!っていうくらいにね

ありがたいですよね
悔しいけどかなわない。。。
大好きでもあり目標でもあり。。ちょっぴりライバル

なくてはならない大切な存在ですね

最後までかけて良かった
2007.02.12 20:04 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ(トラ)

はまっちゃった~v-236
MIKIさんもMIKIさんの旦那さんもだ~いスキv-413
でもv-216は壊さないでねv-421

信頼できる先輩がいるのっていいですよね。
トラは先輩に会うと、とってもストレスが発散できますv-411

最後までコメント見れて良かったわ~v-433
2007.02.12 22:26 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
v-406トラさん ヒドイですぅぅ~~~~v-356

ワクワクしたこの私・・・ どうしてくれよぉ~~v-355

v-411まったく トラさんったら・・・(笑)
ももちゃんとっても可愛いな~
お布団の上に居るももちゃん 今の面影があるような??
v-354可愛いお顔に癒されたんで 今回の件は許してあげましょぉ~v-398
 
2007.02.13 21:25 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
レナ&桜ママさんへ(トラ)

あまりにもネタが無さ過ぎて卑怯な手段を使ってしまいました (^0^*オッホホ
でも、一瞬でもビックリしていただけたならトラは幸せで~すv-411

面影残ってます?
1枚目の写真ぐらいまで戻って欲しいわ~(≧∀≦)
2007.02.13 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/32-812e2408