MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

11/19のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA ソネブロ 最近調子悪そうやねぇ!記事書いて全部消えるFC2よりマシやん( ´艸`)
11-19 22:16

@GOMIMAIMA 手書きぃぃぃぃ(°д°|||)そんなことしとったら辰年になってまうわ(笑)今年はノートPCで作らなしゃーないわ?ε=(´д`lll)
11-19 21:45

@Sweets_chihuaha 久しぶり?( ´ ▽ ` )ノトラのPC壊れて?ん(笑)クリスマスカードも年賀状も作られへんし!┐(´ー`)┌ヤレヤレ でもiPhoneのおかげで2,3日前からつぶやけるようになってん(人´ω`*)う。れ。し。い。
11-19 20:49

今日のお仕事は西宮ヨットハーバーにフランスから届いたヨットを持ってきました?o(^▽^*)o VT: http://twitvideo.jp/03rH8
11-19 10:29


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/316-1de469f0