MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   4 comments   0 trackback

潤ってる!


もういよいよブログのタイトル変えないといけないぐらい「日記」になってないし (|||_|||)
久しぶりに更新しようとしたら、「絵文字エディター」とかいう機能が追加されてるし (・・?)
Momo&Nanaは寝てばっかりで、ネタくれないし (○`ε´○)



んなわけで、ずいぶん前(1月27日)のトリミングに行ったときの写真から。。。


IMG_2272.jpg


Momo&Nanaは月に一度カットします。
ここはなかなか予約が取れないので1年分の予約済み

月に1度なのであんまり毛も伸びてないのですが。。。


で、カット3日後 (o^∀^o)


IMG_2899.jpg
やっぱりムチムチ(*´艸`)


IMG_2925.jpg
こちらもやっぱりカリカリ (*´ο`*)=3


img2893-2.jpg
顔はすっきりしましたが。。。




IMG_2307.jpg
Nanaがしている時に、お店でお会いした7歳のレオ君。

この子とってもおとなしいおりこうさん
よくお会いするけど、リードを引っ張ってる姿なんて見たことがないくらい飼い主様思い (*^m^*)
うらやましいですわ





12月と1月のカットのときにトリマーさんから、「Momo&Nanaの足が乾燥してカサカサになってましたよ~」って言われてたので、昨日を買ってきました。




IMG_3010.jpg



加湿器で~す


この加湿器、アロマ加湿器なんです。


箱の中身は。。。


IMG_3021.jpg
こんなかんじ \(^O^)/



アロマみたいなしゃれたものに興味のないトラはお店のお姉さんに選んでもらいました。
200702081550000.jpg



このオイル『9ml』しか入ってないのに¥3,000もするんよ~\(◎o◎)/
おかげで今はお部屋の中は潤いがあっていい香りがしております (o^o^o)


Comment

MIKI says... ""
一年分の予約済み!?しかも一ヶ月に一度?
えらいなぁ~e-278
なんかトラさんの所に来ると反省しなくちゃいけないことが沢山あるよ
アロマの加湿器まで!
でも良い香りで潤うなんて欲しいかもv-356
早速調べてみよ~っと
動物沢山いると部屋の匂いは気になりますi-230
9mlに3000円は出せないけど・・・i-182

ななたんの顔も見たかったなぁe-317
2007.02.08 18:43 | URL | #- [edit]
レナ&桜ママ says... ""
1ヶ月に一回か~v-355
だから、ももちゃんななちゃんはいつ見ても綺麗なのね~v-353
我が家のお嬢達、3ヶ月に一回・・・v-404

v-354アロマの加湿器か~
加湿してイイ匂いv-343いいですね~
アロマ・・気にはなるけど手が出せないですぅv-406
2007.02.09 00:12 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ(トラ)

ななたんお尻しか写ってなかったですねぇ~(^0^*オッホホ

月に1度トリミングに行くのは、実はトラMomo&Nanaの爪切りができないからなんですぅ~ (*´ο`*)=3
これは何度チャレンジしても怖くてできないんですv-431
要するに“人任せ”ってとこですねv-404

アロマは興味がないので『こんなもんか?』って思ってたけど、帰って調べてみるともっと安いものいっぱいあるし!
失敗やったねv-406
次は安い物をと考えてま~すv-356
2007.02.09 15:37 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
レナ&桜ママさんへ(トラ)

レナ&桜ちゃんのトリミングは3ヶ月に1回なんですか~\(◎o◎)/
そんなふうに見えないですよ~v-237
きっとマメにブラッシングされてるんでしょうねe-460
Momo&Nanaだったらお化けみたいになってるわe-263

このアロマオイルは高すぎるよねぇ~( ̄w ̄)
でも調べたらお線香のアロマとかいうのがあって、それだとリーズナブルですよ~v-352
2007.02.09 15:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/31-03a1701c