MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

12/13のツイートまとめ

toramomonana

おはよーございます!がっつり本降りになってきちゃいました。今日もこの時期限定の服を着た小っちゃい怪獣と一緒にお仕事してま?すヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/3ffjjr
12-13 09:42

おはよん(癶∀癶?)土曜日は雨が降ってたからAさんもすいてるかと思って行ってきた!躾ができてないから撮影大変やったわー(泣)RT @123Myu: @toramomonana 本当にかわいいサンタさんですね♪クリスマスパーチィが楽しみです(*^◯^*)
12-13 07:00


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/296-550dd9c8