MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

12/22のツイートまとめ

toramomonana

栄養ドリンク 飲み干したし!さぁ 神戸に帰るでぇーo(・`ω´・)○))
12-22 09:24

@GOMIMAIMA おはよ?♪今日もよろしく?o(^▽^*)oさっきまで洲本はすごい雨やったのよー?(◎o◎)/年賀状作り頑張ってねん!
12-22 09:22

これでも飲んで 年内頑張って仕事しーよーってお客さんがくれたぁ?(笑)頑張ります?( `・ω・´)ゝ http://twitpic.com/3i7rqu
12-22 09:18

@123Myu おはよん(癶∀癶?)ご心配ありがと?。昨日よりはラクになった気がするぅー(笑)仕事行きたくなくなるから熱は測ってないねんf(^_^;)今日もよろしく?!
12-22 09:13

おはようございますm(_”_)m今日は暖かいね?。外気温14度もあるΣ(°Д°;)そんな洲本から今日もよろしく?♪
12-22 06:33


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/288-44693375