MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

12/24のツイートまとめ

toramomonana

@_hacchan ほんまにイイオトコやわ?(* ´ Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
12-24 23:28

@Sweets_chihuaha 世のため人のために頑張って?( ´艸`)ムププ明日 会えるよねぇ?仕事はぶっ倒れん程度にしといてね。トラが4チーに会われへんくなるから(笑)
12-24 21:36

@Sweets_chihuaha 夜勤?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?ガ 。ム 。バ 。レ 。? ?
12-24 18:02

@drkotouumizaru おはよ?♪岡山も快晴だよ。大掃除 頑張ってねん!今日もよろしく(*^ω^)ノ
12-24 09:48

@GOMIMAIMA おはよ??うちの年賀状&大掃除も頼むわ?( ̄w ̄)今日もよろしくねん!
12-24 09:44

おはよーございます♪イブですな( ̄∀ ̄*)そんなこと まったく関係ないわ!って感じで仕事してます(笑)クリパ疲れの怪獣と一緒に… http://twitpic.com/3iw302
12-24 09:28


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/286-2c8a6719