MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

01/01のツイートまとめ

toramomonana

@drkotouumizaru 明けましておめでとう?♪今年もよろしくねん!夫婦2人だとおせちは作るより買うほうがお得なんよねぇ?(?言い訳)
01-01 14:06

おせちは自分たちのものだと思ってるみたいです(o´エ`ノノ http://twitpic.com/3luxpv
01-01 12:59

@_hacchan おめでとう?♪今年もよろしくねん!ももちゃんも小梅ちゃんも着物だぁーo-(*´∀`*)oお正月らしくて癒されるわ??
01-01 12:39

@Sweets_chihuaha あけおめ?♪実家に帰ってないんだ。ゆっくりお正月休みを過ごしてね。今年もよろしく?
01-01 12:35

@123Myu あけおめ?ヾ(^_^ )もぅ おせち食べてたん?(笑)トラもお腹すいてきたやんかぁ?(o´エ`ノノ
01-01 01:08

@GOMIMAIMA あけおめ?♪今年もよろしくねん?
01-01 00:43

明けましておめでとうございますm(_”_)mとっても寒いので今年は初詣は無しです(笑)
01-01 00:00


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/280-8e90f5c9