MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

02/11のツイートまとめ

toramomonana

@blcblcblc U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ワンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう?♪やっぱりお誕生日にはケーキがないとね!2歳の一年を健康で楽しい一年になることを神戸から祈ってるよ??
02-11 23:30

@GOMIMAIMA やっぱりパカパカ携帯は恥ずかしかったんや(笑)先輩はガラパゴス めっちゃ後悔してる( ´艸`)ムププアプリがぜんぜん無いんだってぇ?。慣れるまでつぶやきまくってねん?(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)
02-11 20:06

@Sweets_chihuaha Yすけさんスマホデビュー~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うSkypeでゴリと嫁の悪口言い合いしーなぁ?♪
02-11 18:26

@drkotouumizaru まだ降ってるんだ(◎皿◎)ナンデスト!!こっちは お昼前には止んでたよ?。外出は気をつけてねん。
02-11 18:23

また クジラ出現!o(▼皿▼メ;)oプルプル
02-11 15:38

@GOMIMAIMA アイダホバーガーは終わったん?マイアミバーガーの感想(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
02-11 14:23

近ごろろワンときたら…┐(´?`)┌ヤレヤレhttp://ow.ly/i/82wQ
02-11 10:33

おはようございますm(_”_)m休日なのに早起きしちゃった?。それにしても……さむ━(゚Д(゚Д(((〃´Д`〃)))Д゚)Д゚)━い!!
02-11 08:33

もぅこんな時間Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!寝なきゃ!でも 5時間もうたた寝しちゃったから眠れそうにないなぁ?(汗)
02-11 03:06


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/249-a2ab88d7