MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

03/11のツイートまとめ

toramomonana

今日の地震は阪神大震災の180倍のエネルギーだって!
03-11 18:24

@GOMIMAIMA ももななは診てもらってないから分かんないんだけど、みくれいはグレート2って言われた(*´ο`*)=3
03-11 17:58

@mierin2 阪神大震災と時よりはるかに余震が多いのよ。しかも余震やのに大きいし!とにかく、ぷーたんのフード。人間様の食べ物は全国から緊急物資が届くけど、ワンの食べ物は後回しになるからね!
03-11 17:43

@mierin2 大丈夫ー?いつでも避難できるように準備してる?気をつけてねー。
03-11 17:34

@GOMIMAIMA 確かによみがえるよね。怖くてニュースを直視できないよ。明日になったらもっと酷いことになるのが分かるだけに…みくは脱臼でした(ノд`@)アイターとりあえず院長先生にはめてもらったけど、これからが心配。これで我が家全員脱臼持ちになってしまった_| ̄|●
03-11 17:31

@123Myu ご心配ありがと?。みく…脱臼でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ついでに、れいも診てもらったんだけどやっぱり脱臼持ってました。トワくん今日退院なんだってねー?院長先生が教えてくれたwおめでとう!かなり良好らしいよ♪
03-11 17:24

@drkotouumizaru 大丈夫?すごいことになってるよね?阪神大震災の時より余震が多いと思う…ニュース見てたら16年も前に経験した大震災を思い出して息が苦しくなる。ライフラインは大丈夫なんかなぁ?とにかく、気をつけて!
03-11 17:19

お久しぶりのつぶやきです。が…みくちゃんが…とりあえず、明日も出勤するという条件で今日は帰らせてもらうことにしますた。なので、みくちゃんの病院なう号(┳Д┳)泣 http://twitpic.com/48b7rn
03-11 11:13

おはよ?♪ 今日もクレイジーアラームに感謝? では 仕事頑張ってきます( `・ω・´)ゝ by 桜 #CrazyAlarm 04:15
03-11 04:15


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/223-810449f6
