MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

03/14のツイートまとめ

toramomonana

@blcblcblc もぅ 祈るしかできないですよね。 QT: 東京電力さん、お願いだから頑張って?!色々と判断しなければならない状況なんでしょうが。作業員の皆さん、十分に気をつけて!
03-14 20:41

@drkotouumizaru ほんとみんな頑張ってる!行政、自治体、消防、警察、自衛隊、被災者の方。日本って凄いよ! QT: @toramomonana 計画停電は 横浜市はまだなんだよね?! 茨城とか 避難所停電って可哀相?! … 東京電力も頑張ってるけどねぇ?f^_^;
03-14 20:38

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 計画停電はどぅ?ダメよね?。被害のなかったトラ達が元気出さんとね。@drkotouumizaru @toramomonana 皆んな控えめになっちゃうよね … 私もダワ?(笑)
03-14 20:09

こんな時につぶやくのは…ってためらってたトラです!つい友も地震からこっちつぶやきがない。ダメじゃん!日本は強い国!時間はかかると思うけど必ず復興を成し遂げれる強い国なんだよ。このおじぃちゃんを見習って元気出さなきゃ!http://bit.ly/dTkJzz
03-14 19:00


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/221-fb696d3f
