MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/02のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA ありがとう??社長は気が緩んどるんやろwwwグーパパさんは今日はお休みやったんかなぁ?
05-02 20:13

@GOMIMAIMA 14時間労働終わりました(>Д<)ゝほんま大変やったわ。グーパパにラフター頼もかと思ったわw社長がコンテナひっくり返したのは今日で4回目なんよ?。下に人がおらんかったのが不幸中の幸いですた。
05-02 19:45

コンテナ1本ひっくり返すと50?と65?の重機が1台づついるんだわ。そして…トラはまだお仕事してまつ┐(´?`)┌ヤレヤレ http://twitpic.com/4saaiz
05-02 17:54

@drkotouumizaru もぅ疲れ果てて家に帰る元気もないわ…_| ̄|○i||||||iモウダメポ
05-02 17:27

ムカつく?!朝の5時から仕事して、やっと終わったと思ったら社長がコンテナひっくり返しよった!お陰で12時間労働よ。(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!! http://twitpic.com/4s91qi
05-02 15:40


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/200-118508a1