MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 comments   0 trackback

大事件


大晦日!

トラのお家は12月9日から少しずつ少しずつ大掃除をしていました。


そして本日


トラのお部屋で終わり


のはずが。。。

の裏を掃除するとルーターは点灯してはいけないところが点灯し、モデムは点灯しなければいけないところが点灯しない


で 通信不可能


Yahooは1月4日からしか連絡が取れず


仕方がないので写真だけとりまくり(TT▽TT)


まずは、12月29日
2006年最後のトリミング

トリミング前 
P1020593.jpg

P1020616.jpg


で。。。ももが先にトリミング終了
P1020630.jpg

P1020637.jpg


そのころ、ななは。。。
P1020657.jpg
睡魔と闘いながらの


12月31日
お正月の食材を買いにまたしても魚の棚へ。。。
P1020663.jpg

P1020660.jpg
見てのとおりすごい人(≧m≦)
危険なのでMomo&Nanaはばあちゃんとの中でお留守番(*^m^*)





魚の棚から帰ってきて、大掃除をしたはずのトラの部屋はこんな感じ
P1020741.jpg


本日届いた商品と、モデムやルーターの説明書や空箱が散乱しまくり(|||_|||)


。。。本日届いた商品
ゴリからのBig((((;゜Д゜))))ナニナニ?


ず~っと欲しかった一眼レフカメラ (^0^*オッホホ


早くを触りたいのには動かないし、年は明けそうだし(○`ε´○)



とりあえずそのままにして、年越しそばを用意



P1020737.jpg


P1020685.jpg

これを、半分にして。。。

P1020691.jpg


来年も元気で過ごせますように。。。と願いを込めて

P1020695.jpg


P1020704.jpg




年が明ける30分前にを出て。。。
P1020748.jpg


トラの父が眠るお寺に行き、鐘を鳴らしてきました\(^-^o)(o^-^)/

Momo&Nanaも一緒に行きました。

P1020747.jpg




1月1日につづく


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/20-36463d70