MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/22のツイートまとめ

toramomonana

ちょっと早く着いちゃったのでペッパラへ…また、余計なもの買っちゃったわよ( ̄□ ̄;)!!みくれいのハーネス♪ http://twitpic.com/50wlwk
05-22 13:47

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!素っぴんで行って 兄の結婚が破断になったら殺されるやんww気合い入れてお化粧するわ?♪
05-22 10:59

TwitBird…iPhoneからのツイはバグるのにiPadからだと大丈夫なんや!意味分からんし?(?_?|||)
05-22 10:56

@mierin2 ぷーたんおたおめ?♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)今日はご馳走だね!この1年もいっぱい楽しいことして健康でいるんだよ??
05-22 10:50

Oo(っд・`。)オハヨォ…すごい雨!今日は兄のフィアンセのご家族とお食事…雨の日はお化粧したくないんだけどなぁ?w素っぴんじゃマズイよね。帰りにAppleStore寄ってこよ?っと。って どこにあるんやろ?
05-22 10:45


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/192-32fb8f44