MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/26のツイートまとめ

toramomonana

@hanasakuann んなわけないやんwどうもWi-Fiに原因があるみたいなのよね?。マックとかのLANスポットに行って試してみな分からんのよ。明日 お邪魔しようと思ってるんだけど忙しいですかぁ?
05-26 23:59

@drkotouumizaru こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッムシムシしてるよね?。こっちも今にも降り出しそうな空だけどまだ降ってない!もー梅雨やね?。お買い物オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
05-26 15:01

@GOMIMAIMA Appleさん ほんまに丁寧よね。今日は男性やった?♪できたらFaceTimeでお話したかったわwんで、原因はどうもWi-Fiみたい。帰って家のLANで試してからまた電話するねん。
05-26 14:57

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。そろそろ雨が降りそう。只今、Appleサポートに問合せ中!wかれこれ、5分くらい待たされてるー。
05-26 13:46

@GOMIMAIMA TwitBirdの時代がキタ━━O(≧∇≦)O━━!!
05-26 00:02


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/188-16c0fa69