MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/29のツイートまとめ

toramomonana

@pinitati 今日も美味しいご飯をありがとん?来週、ワンのトリミングの間にお茶しに行こうかと思ってるんやけど貸し切りとかじゃないよね?来週にはiPad届いてるかなぁ?なぜかトラが楽しみにしてるしw
05-29 23:17

@123Myu 久しぶりすぎて話についていけない…(人;´Д`)ゴメンネトラなんて騙し騙しでゴリと15年!┐(´?`)┌ヤレヤレいろんなところでストレス発散さしながら頑張れ?!
05-29 23:14

@GOMIMAIMA 無料じゃなくてごめんねーw
05-29 23:10

@GOMIMAIMA トラはIDやパスワードは全てこのアプリで管理してるよ?。キャッシュカードの暗証番号とかも全部よ!てなわけで、iPhoneがなくなったら生活に支障が出るレベルw http://twitpic.com/545o8q
05-29 22:29

@masaa238 あら!リフォローありがとんヾ( ̄(●●) ̄)ノ
05-29 22:24

でも、やっぱりグスグスになってもた?w6月の中旬には風呂葢に合う裏カバーが届く予定なの( ̄‥ ̄)RT @GOMIMAIMA @toramomonana お仕事!丁寧やね?♪ゴリさんキレイに切ってるやん?(^.^)完璧に風呂カバー使用出来るやん♪
05-29 22:20

iPadの裏カバー切ってもらった!3000円が…il||li_| ̄|○il||li http://twitpic.com/545fbz
05-29 22:10

@GOMIMAIMA おっ!*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○230円…頑張ってモト取ってよー!
05-29 21:25

@yone238 学校行ってたん?
05-29 21:12

@Sweets_chihuaha イヤん?久しぶり?!トラも楽しかったわー。ありがとねん♪ドルチェくんの小ささにビックリやったけど…実は怖くて抱っこでけんかってんwお散歩デビューしたら、うちのバカ犬たちと公園行こねー?
05-29 19:36

@drkotouumizaru そう!明日は雨止むらしいね。こっちは、今になって風が強くなってきた。そっちは大丈夫?飛ばされんようにねぇ?w
05-29 19:12

@_hacchan トラのお薦めはアイスカフェモカよん♪
05-29 19:07

全員グッタリw明日、仕事行けるんかなぁ? http://twitpic.com/543bf8
05-29 19:05

フォローしといたぞ!このアカで大丈夫なん?なんかヒヤヒヤするわ?。れいたん貼っつけといたるわwRT @yone238 4円やな(?????)フフフ http://twitpic.com/542xw2
05-29 18:29

@123Myu こちらこそありがと??トラもワンに囲まれていっぱい癒されたよ。明日からまた仕事頑張れそう!あっ!ももが『ミックスジュース美味しかった?』ってゆーとったわwどーも慌てて舐めに行ってたみたいムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
05-29 18:25

@drkotouumizaru ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪止まないねー。まだまだ激しく降るらしいから気を付けてねん♪今日もよろしく!
05-29 11:07

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)やっと今週はカフェに行ける?!って思ってたのに何で雨降るかなー。仕方ないのでとりあえず半身浴w素っぴん&ジャージでカフェに乱入しちゃおっかなぁ(●´▽`)ナハハ
05-29 11:05


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/186-c08d399c