MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

05/30のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 いつも何回かかってくんねん?wんで、回数覚えてるって怖いわ!
05-30 23:47

@yone238 おぉぉぉーぉお!チョコたーん☆(≧∀≦*)ノ画像アップできたのねん。Macどぅ?見たら欲しくなるやんかぁームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
05-30 18:26

@yone238 あら チョコパパさんになるんだーw*○o。..:*・Σ(o・ω・人)素敵・*:..。o○画像は先にTwitPicってところで自分のアカウントを入れて許可したら貼れるよー。TwitBirdの写真の設定もTwitPicに変えてねん。
05-30 16:37

今日は阪神戦がない。試合がないということは、負けないってこと!それだけで気持ちが穏やかになるってどーよ( ;∀;) カナシイナー
05-30 16:26

@masaa238 子供かっ!(σo ̄)トラも最初は横浜のぜんぜん知らん人に教えてもらったわー。愛があれば乗り越えられるさっ!( ´艸`)
05-30 16:18

@masaa238 これはトラへの返信ですかいなぁ?返信する時は、いちばん下にある矢印(右から2番目)をタップして返信を選ぶのですよん。そしたら、トラへの返信だと分かるからね?。プードル好きになっちゃったのね。どーせなら飼っちゃえw
05-30 16:14

@pinitati わぁ?!そら最悪やわwなんでSoftBankでバージョンアップしてくれへんのやろ?うちの社長はしてもらってたんやけどなー。孫さんにチクったれ!iPhone持っててもPC持ってない人や壊れてる人いっぱいおるのにヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
05-30 16:06

@yone238 流れへんのとちゃうかぁー。
05-30 12:28

@masaa238 そのうち1匹の尻尾はオレンジ色じゃなかった?西鈴って…もしかしたらスライドしたかもw( ̄∀ ̄*)
05-30 12:27

@yone238 みくたんはゴリが好きなんじゃなくて男の人が好きなんだと最近判明した。まったく誰に似たのかしら( ̄‥ ̄)
05-30 10:29

@yone238 絶対間違ってるw
05-30 10:27

@yone238 朝から旦那の顔を見たくらいでどうしてトラって殺したくなるのかしらw
05-30 09:50

本日 徳島に行ってる社長を心配する平社員トラw社長は7・8年前の台風時に大鳴門橋でコンテナひっくり返したからなぁ?(;一_一)こんなことにはなりませんよーに!(>人<) http://twitpic.com/54e4ec
05-30 09:36

2時間以上余裕を持って神戸を出たトラはギリギリ。当然 他のトラックや海コンは延着?♪備えあれば…o(^▽^*)o
05-30 09:18

@drkotouumizaru ありがと?。実は事故渋滞じゃなかったの…台風の影響で高速が通行止o(▼皿▼メ;)oプルプル朝から3日分の仕事した気分w
05-30 09:10

着いたー!着時間6分前Σ( ̄□ ̄;)
05-30 08:57

ぜんぜん進まん!
05-30 08:17

どぅも事故してるみたいですなヾ(*`Д´)ノケシカラン!!渋滞中なのでちっこい怪獣はやりたい放題w http://twitpic.com/54d3m8
05-30 08:10

@drkotouumizaru おはよう??月曜日の朝から鬱陶しいお天気だよね。雨にも負けず頑張ろう!今週もよろしくねん?
05-30 07:52

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★予報通り雨は止みますた!風は強いけどずぶ濡れにならなくて良かった?。只今、朝の大渋滞に巻き込まれております。延着しちゃうかもw今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
05-30 07:49


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/185-65bc991b