MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

06/01のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 やっぱり医者はエロいな( ̄w ̄)
06-01 19:35

@GOMIMAIMA ありがとー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!相手がゴリじゃなかったら幸せやってんけどね!これからもお互いに耐え忍ぶ生活を頑張るわwww
06-01 19:34

@yone238 あら!まだケンちゃんとも続いてたんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-01 16:04

@yone238 だーかーらー!めでたくないっちゅーねんwあの日結婚せんかったら間違いなくバラ色の人生やったのに。。。6月1日は記念日じゃなくて命日みたいなもんよo(▼皿▼メ;)oプルプル
06-01 12:29

@pinitatiありがと?♪もう1回結婚したら結婚記念日を大切にするわーw相手がゴリじゃ…il||li _| ̄|○ il||l今まで気の利いた言葉も何もないし。結婚は女心の分かる人とせなあかんよ?。
06-01 12:26

@drkotouumizaru ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★お散歩に行ってたのね。お疲れさーん!こっちはもぅ雨降ってるよ?。お祝いのお言葉ありが??トラにとっては結婚記念日みたいなしょーもない記念日よりワン達のフィラリア予防のほうが大切なんやけどねw
06-01 09:16

@123Myu 雨天中止なん?順延とかじゃないんだ?ってかなんで6月に運動会よ?。どうせなら、雨の少ない月にすればいぃのにね。
06-01 09:12

@123Myu ぜんぜんめでたくないやんwトラへの罰ゲームが始まった日やからどちらかというとご愁傷様やんwwwでも、祝ってくれてありがと??お互い頑張ろねん( ´艸`)
06-01 08:23

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪今日から6月!今日はあの日…。6月1日といえば、ワン達のフィラリア投薬の日!w月に一度のお楽しみやね。それと…ゴリとトラの15回目の結婚記念日(`Д´) 、ペッ(`Д´) 、ペッ(`Д´) 、ペッこれはどーでもいいけどw
06-01 07:43


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/183-060b180d
