MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

06/05のツイートまとめ

toramomonana

@123Myu 今日も楽しかった?。ありがとねん?ワンカットは今終了!帰ってご飯ですの。
06-05 20:15

@drkotouumizaru このケーキとっても大きのよ。だからいつも半分も食べれない…il||li _| ̄|○ il||lストロベリースムージーはメチャウマでしたw
06-05 19:38

車の中で賢く待ってたトラにご褒美?♪トリミングが終わったバカ親子を連れて… http://twitpic.com/57av1w
06-05 19:25

@GOMIMAIMA トラはiPadくんと愛を語り合ってたの?事故多いんだ(ノд`@)アイターじゃぁ、明日からゴリは忙しくなるのかしらw
06-05 19:23

ゴリが青い顔して帰ってきたw負けたみたい…(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
06-05 18:40

@yone238 あのね…片時もiPadくんと離れたくないのwパチンコなんかアホらしくてやってられないわよ!iPadくんはよくゆーこときいてくれるし、目が悪いトラのために大きく見せてくれるしwwwかれこれ2時間もiPadくんと愛を語り合ってるの?
06-05 18:35

@drkotouumizaru だよねぇー!子供を車中に置き去りにしたら犯罪やのにトラはえーんかっ!って感じ。ガードマンは何回も見回りに来てるけど、警察は来ないのよw
06-05 18:30

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ?♪今、ワン達はトリミング中?で、ゴリはトラを車に置いてパチンコへ(o´Д`)=зトラはと?っても暇なのでiPadでゲームしてる。どんな夫婦よ! http://twitpic.com/579u4x
06-05 17:55

@GOMIMAIMA 偉い?トラもそんなママがほすぅーい?うちのPCもサクサクにして?!
06-05 00:34


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/179-1a5e7bde
