MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

06/06のツイートまとめ

toramomonana

@GOMIMAIMA コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪暑いよね?。今 加古川なんだけど26度だよ!まだ上がりそう(|||_|||)
06-06 11:38

@drkotouumizaru ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!暑くなりそうだね?号(┳Д┳)泣関東の雨は止んだかな?今日もよろしくー?
06-06 08:41

@blcblcblc (´∀`σ)σ オハYO!トラは昨夜早く寝たから…wリブラチョさんは遅くまでお仕事してたのに早起き?。睡眠時間3時間くらいなんじゃ…?(◎o◎)/昨夜のRTのETV特集見逃したー。再放送あったら情報レポお願いしま?す!
06-06 08:38

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)目覚ましセットするの忘れてた。まぁ、もぅ現地に着いてるけどね!月曜日から天気良すぎるくらいだけど、今週も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
06-06 07:47


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/178-2a71f14f