MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   0 trackback

06/09のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 Geotagは何でやろ?チョコたんの呪いちゃうかぁ?w設定の位置情報自体がOFFになってない?マップではちゃんと現在地表示してるんかな?
06-09 20:31

@drkotouumizaru トラもミストを付けるまではシャワーばっかりやったのよ?。何時間お風呂に入ってても痩せんもんは痩せんけど┐(´?`)┌ヤレヤレでも痩せた気分にはなるんよねw
06-09 20:03

@yone238 masaaは勃たんの?(ノд`@)アイターっと下ネタに喰いついてみるオバハンw
06-09 19:57

お風呂で阪神の勝ち試合見ーの、お気に入りのバスソルトを投入しーの、iPadくんで遊びーの…w至福のひと時ですな!かれこれ1時間。。。汗がすごいことになってるけど(●´▽`)ナハハ http://twitpic.com/5921kv
06-09 19:54

@drkotouumizaru 美容院(〃^∇^)oお疲れさま?。『暑くなってきたから勝手に短くしときましたよん♪』って感じかな?w
06-09 18:25

@_hacchan 見えんこともないwガンバレ おーちゃん?
06-09 12:22

@yone238 それでできなかったら、iPhoneの設定→位置情報→TwitBirdをonにしてねん。
06-09 10:46

@yone238 今年が最後ねー( ̄。 ̄;) トラも毎年思ってるわw右下に残り文字数があるから、そこをタップしたらGeotagが出てくるよん。わざわざこれ教えるために停車してあげたわよ!感謝しろよ?。
06-09 10:40

@blcblcblc 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)井川はね、アメリカでも我儘ばっかり言ってるから3年前からマイナーリーグなのよんw今日もムシムシ暑いけど頑張っていこう?
06-09 09:53

@123Myu ?(⌒∇⌒)/おはよ?!!!PCって大した仕事もせんくせに何で壊れていくんやろね。DVDドライブが壊れてるから再セットアップもできへんのよ。しゃーないから外付けのドライブ注文した。これでCドライブの容量増やせるwあとはトラのやる気次第やわ?。
06-09 08:53

Oo(っд・`。)オハヨォ…昨夜は23時前には寝たのにまだ眠い。ナビゲーター達も爆睡w http://twitpic.com/58vid6
06-09 08:49

@yone238 結婚記念日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*これからもラブラブで!???今週もチョコたん預けるの?ストレスで胃潰瘍になるで!トラみたいにw
06-09 08:31

@drkotouumizaru 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)今日こそは過ごしやすい日になってほしいよね。こっちは曇ってたのに10分ほど前から日が差してきたwまた暑くなりそう(|||_|||)今日もよろしくん♪
06-09 08:27

@_hacchan (´∀`σ)σ オハYO!結局ももちゃんはボール貰えず?見張りする子ってすごい執念よねwうちにもおるわ?。食べ物だけ見張る子が( ´艸`)
06-09 08:24


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/176-4728b1be
