MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

06/14のツイートまとめ

toramomonana

@yone238 別にならんと思うわwそれトラのヘッドには常に2つあるのよーん?
06-14 21:57

@yone238 そら 射殺やな!w
06-14 10:41

@hanasakuann ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪なんか土曜日の夜、エアコンつけっぱで寝ちゃってて風邪ひいてたみたいw最近のPCのセットアップは簡単になってるから20分もあったら終わるんよ?。ただ、iPadが可愛過ぎてPCはどーでもよかったりする…www
06-14 08:23

@drkotouumizaru おはあり?♪お天気回復してよかったね!ほんと 事故は嫌よねー。トラも気を引き締めてお仕事しまーすw今日(>Д<)ゝヨロスク!
06-14 08:13

@blcblcblc おはよん♪朝から子供の歌声は元気出るよね?。今日もよろしく!(>Д<)ゝ
06-14 07:57

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★また事故渋滞。雨も降ってないのになんで事故するかなぁ?トラも気をつけよっと!今日もヨロ(`・ω・´)スク!
06-14 07:40


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/171-c7e09fae