MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

超~長距離




トラは基本的に土曜日と日曜日はお仕事はお休み

すごく忙しくての手を借りたくなった時だけ
社長さんはの手ではなくの手を借りるらしいo(;△;)o


金曜日、会社は2件のトラブルが
まぁ、運送会社のトラブルといえば想像がつくとは思いますが(TT▽TT)
そうです
この年末のくそ忙しい時に事故発生




とばっちり食らっちゃいました(|||_|||)





P1020434.jpg
どこ?

神戸から7時間
石川県の牧場にの餌を届けに行ってきました


P1020392.jpg
ね!お仕事でしょ?

P1020386.jpg

おそなってすんまへんな~_KHANA.gif


P1020407.jpg

何を言われても怒れません。大事なお客さんですから


P1020413.jpg


P1020394.jpg



P1020425.jpg
なんじゃこりゃ?

P1020427.jpg
牛の顔?

P1020428.jpg
牛の尻尾?

P1020430.jpg
牛小屋?


これ、トイレでした\(◎o◎)/


ここの牧場には、牛のミルクで作ったいろんな食べ物や飲み物が売ってました。
トラはモーちゃん焼きとホットミルクを注文(*^-゚)v


P1020451.jpg




よそ見しとったらななにホットミルク飲まれたΣ(゜д゜lll)

P1020457.jpg
(*´艸`)プッ ななたんバレてまっせ




P1020440.jpg

ほな帰ろかぁ~
どーせあんたらまた寝るんやろ


帰り道、奇妙な看板がそびえ立ってました。


P1020465.jpg

う~ん 田舎らしくていいねぇ~_KPOWAN.gif




金曜日の夕方から走り出して現地に着いたのが土曜日の午前0時20分。
そして、牧場を出発したのが午前9時。
神戸に着いたのが午後4時30分。
往復の走行距離『730キロ』。
トラにとっては超~長距離のお仕事が無事に終わったことをご報告いたしますm(_”_)m



Comment

MIKI says... ""
すっごいところ行ってきましたねv-19

あの大きな車で片道7時間のドライブは神経使いすぎてボロボロじゃないですか??

でも、可愛いお供が居れば疲れも吹き飛ぶ??

牛さんトイレは可愛い!
v-529

ななちゃんホットミルクおいしかったか??
2006.12.18 20:44 | URL | #- [edit]
トラ says... ""
MIKIさんへ(トラ)


MIKIさん先日はv-5で失礼しましたm(_”_)m
なんとか無事に帰ってきました。
そうなんですよ、意外と神経つかうもんなんですよね。
夜走ると目が疲れちゃうんですv-416

ななはおマヌケでしょ
恥ずかしいですわ(≧m≦)


2006.12.19 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/17-e10f2b3a