MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

06/18のツイートまとめ

toramomonana

@erikopark ワォー!9ヶ月ですか!一番可愛くてヤンチャな時やね?。そぅそぅ。言い忘れてたけど我が家はみ?んな気の強い姫なのよん。まぁ、ボスはトラやけどwΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
06-18 21:45

@erikopark 我が家は4プーの大所帯なんですのよ?(*´艸`)2009年の11月に2プー(みく&れい)が産まれてそのままトラの娘になりますたw毎日2プー連れてお仕事頑張ってます!主にポートアイランドや六甲アイランドでウロウロしてたりしますの♪
06-18 21:12

@erikopark (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪フォロー&リプありがとうございます。トラはがっつり寝ぐせのついたワンは大好きですよ?wリフォローさせてもらいました。これからよろしくです!(・ω・`=)ゞ
06-18 19:12


Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/167-1d5d0ebd