MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   0 trackback

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ


あっ!

覚えてる?

一応 MOMO NANA日記 の管理人トラっていいます!


世の中は 3連休。

当然 トラも3連休!

この3連休は絶対ブログの更新しよ~!って思ってたのに。。。


やっぱ メンドクサイ。


2月になったらちょっとは仕事も暇になるだろぅとも思ってたのにずぅーっと忙しいままだし。


相変わらずPCは電源入れるたびにエラー表示が増えるし。


ワンたちは日曜日に近所のドッグカフェに行くか、毎日2ワンづつ仕事に行くくらいでまともなお出掛けをしていないからまともな写真も無いし。


というわけで、今日は「トラも4プーも元気にしてるよ~♪」の報告だけですの(。・人・`。))ゴメンネ


2011_ 1_30_ 1_ 3



ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/154-2af62a81