MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ


Posted by トラ   10 comments   0 trackback

ありがと~♪m(_”_)m



2009年 11月22日

AM 4:00 みく誕生


2009年 11月22日

AM 4:02 れい誕生


というわけで 今日はMiku&ReiのBirthday!



この1年 いろんな不安や心配事がたくさんありました。



それでも なんとか1歳の誕生日を無事に迎えることができました。



ちょうど1年前 Miku&Reiを取り上げてくださった病院の院長先生ご夫婦。。。


心配で何度もうちに様子を見に来てくださったブリーダーさんご夫婦。。。


夜遅くに仕事から帰ってきてミルクを一緒にあげてくれたゴリ。。。


子育て中のトラの体を気遣っていっぱい休みをくれた社長。。。


育児放棄のNanaに変わってなんちゃってママになってくれたMomo様。。。


月に2.3回はお泊りさせてくれる実家のトラママ&トラ兄。。。


化粧が取れるまで舐め回されても笑っていてくれる先輩。。。


あっちでワンワンこっちでキャンキャン 躾のできてないMiku&Reiを優しく見守ってくれるワン友達。。。


いつも的確なアドバイスをくれるカフェのオーナー様。。。


それから 何より命懸けでMiku&Reiをこの世に送り出してくれたNanaちゃん。。。






思えば 数え切れないくらいの人たちワンたちに支えられたトラとMiku&Rei。


本当にありがとうございました。



これからも よろしくお願いします!


image.png
1歳になったMiku&Reiです。


とりあえず 今 トラは仕事中なんで(笑)


続きはまた後日~!






Comment

Nao says... ""
みくちゃん、れいちゃんハッピーバースデー!!!

1歳ってなんだか特別な気がするよね。
みくちゃんもれちゃんも元気に1歳の誕生日を
迎えられて嬉しいね(^^)
これからも4ぷー仲良しな姿楽しみにしてるよ♪

我が家のノエルも来月1歳やで~
同級生やね(^^)/
2010.11.22 13:25 | URL | #bJ3k5jNA [edit]
tentenママ says... "おめでとう・・・"
こんちわ・・・・
ミク&レイちゃんお誕生日おめでとう・・・
1歳か思いもひとしおやね・・・
ホント可愛いミク&レイちゃんを生んでくれたナナママに感謝やね・・・
育てのママのモモちゃんも・・・

今日はお家でお誕生日パティーかな???
2010.11.22 13:34 | URL | #- [edit]
Minori says... ""
Mikuちゃん・Reiちゃん、1歳のお誕生日おめでとー★

あれから1年なのね・・・

トラさん・ゴリさんだけじゃなく、
皆に大切に育てられて、すくすく元気に育ったね♪

これからも、皆で仲良く、楽しい毎日でありますように★


この前、メールしたんだけど届いた~?

2010.11.22 17:53 | URL | #EPX7N0sc [edit]
Goofyママ says... ""
みくちゃん♬れいちゃん♬
おめでとう♪

お誕生日の事!
ムービー思い出すね!
モモママがドライヤーで温めてる姿♪

元気にやんちゃ姫(笑)に育って良かったね☆~(ゝ。∂)

今日は、パーティーかな♪
楽しそうな続記事待ってるよ~
2010.11.22 20:14 | URL | #FOTi0RoY [edit]
ヨネ says... ""
 
みくたん(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

れいたん(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

2010.11.25 00:01 | URL | #SNBUdj4A [edit]
トラ says... "Naoさんへ お~へ~ん~じ~♪"
Naoさ~ん 久しぶり~!
おたおめ コメントもありがとぅ!
お返事遅くなってごめんねー m(_”_)m

ほんと 1歳って特別なんよね。
特別だからちゃんとお誕生日にささやかなお祝いをしました。
でも来年はNanaのお誕生日と合同でするつもり。

ノエたんも来月1歳やねぇ~!
Aさんで会えるかなぁ?
楽しみー!
2010.11.25 21:02 | URL | #- [edit]
トラ says... "tentenママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
おたおめ コメントありがと~ m(_”_)m
お返事が遅くなってごめんなさい。

もー1歳よ~。
早かったような 遅かったような ・・・
娘が1歳になったというのに未だにママらしくないNanaだけど、やっぱり感謝してる。

ぱーちぃーしたよ~。
それはそれはみんなすごい食欲で、3日も経ってんのに朝はうんちょがてんこ盛り ○| ̄|_
2010.11.25 21:09 | URL | #- [edit]
トラ says... "Minoriさんへ お~へ~ん~じ~♪"
おたおめ コメントありがと~♪
お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m

そう!あれからもぅ1年なんよ~。
いろんな意味ですごい経験をさせてもらった1年やった。
相変わらず全く躾ができてなくて いろんなところで恥をかきっぱなしやけど。。。

メールくれてたのね。
ごめ~ん。
Minoriさんに教えてるメアドを登録してるPC死にかけで。。。
修理に出そうにもDVDドライブが動かんからデータを移すこともできないのよ。
年賀状を作り終わったら何とかするからちょっと待ってねー。
↓にノートPCのメアド入れてます。
面倒じゃなかったらこっちにコピペして送って~!
2010.11.25 21:23 | URL | #- [edit]
トラ says... "Goofyママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
おたおめ コメントありがと~(^ε^)-☆Chu!!
お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと1年なんてアッという間だね。
いろんな人に馴れるようにってGoofyパパ&ママにもいっぱい抱っこしてもらったのに。。。(|||_|||)
今では知らない人やめったに会わない人を見るとワンワンキャンキャン!
何でやろ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

22日はささやかなぱーちぃーしたよ~。
デスクトップが動かんからノートPCで頑張るわ!
i Padどう?楽しんでるぅ?
2010.11.25 21:35 | URL | #- [edit]
トラ says... "ヨネちゃんへ お~へ~ん~じ~♪"
またかい!(-ω-。ll)

22日はおたおめメールありがとぅねー!
Reiに歌聞かせたら うんちょはじめたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

いやぁ~ それにしても。。。
i Phone サイコー!
遊べるアプリがいっぱいで1日がアッという間に終わっちゃうわ。
もぅ 普通の携帯は持てないね!\_(・ω・`)ココ重要!
2010.11.25 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/153-acba4203
