MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   2 comments   0 trackback

ご報告~ヽ(o`・∀・´)ノ

広島編の前に 5月22日に更新しようと思ってた記事を書くことにしますた!


前回 BBQの記事と一緒に書くつもりだったのに 手抜きのくせに疲れきっちゃってさ~(笑)



ではでは。。。ご報告を。。。



え~ぇ 昨年11月22日にNanaが命懸けで産んでくれたMiku&Reiが5月22日で生後6ヶ月になりました!



トラとしましては 「まだ6ヶ月かいなっ!」な感じ。




一緒に生活をしていると5年くらい経ってるような図々しいMiku&Rei。




半年前は。。。

P1040448.jpg

お鼻も肉球もピンク色で目も耳も閉じたまま。


尻尾だって長かったしぃ~。


6ヶ月も経つと。。。



晴れの日も
P1050526.jpg


雨の日も
P1050730.jpg

曇りの日も
P1050672.jpg


トラの仕事の邪魔ができる 根性の座った怪獣になりました。




見た目も内弁慶な性格もNanaにそっくりなMiku。

P1050769.jpg

P1050771.jpg

只今 体重1520gで体高は短足Momoちゃんを抜きました ( ̄∀ ̄*)

家の中ではReiが遊んでるおもちゃをすべて奪っていくジャイ子だけど 外では超アカンタレな可愛いMiku。





そして 見た目は何故か血の繋がっていないMomoに似てる時があるRei。

P1050775.jpg

P1050772.jpg

只今 体重960g (*´ο`*)=3

体は小さいけど4プーの中でいちばん気が強くて負けず嫌い。



MikuもReiもまだ生後6ヶ月!


これからいろんな経験をしてゆっくりでもいいから成長をして欲しいトラです。



Miku&Reiが素敵なレディになれるように皆様も応援お願いします m(_”_)m



あっ!甲子園ではヨワ~イ阪神タイガースの応援もね!\(^-^o)(o^-^)/



Comment

Goofyママ says... ""
はや!6ヵ月・・・なんやぁ~(@_@)

最近、ReiちゃんがMoMoちゃんのおこちゃまって思ってしまうほど、、、似てきたねぇ~♪
あら~、、、性格まで似てるやん(笑)

Mikuちゃんは、Nanaママソックリさんやもんねぇ~

これからも、楽しみ多しやねぇ~(^_-)-☆
2010.06.01 21:42 | URL | #FOTi0RoY [edit]
トラ says... "Goofyママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんねぇ~m(__)m

早いやろー。
あれから もぅ6ヶ月も経つんよ。
ReiがMomoに似てるんは何でなんやろ?
でも、Momoよりも気が強いよ(泣)

MikuもReiもまだぜんぜん躾ができてないからこの先が不安。
Aさんが再オープンしたらGoofyママさんも一緒に躾してね~。
7月からオープンするらしいねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Goofy家 チャミ家 Momo家 で6人や~ん!
完璧!(*´艸`)
2010.06.06 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/144-4179ed8f