MOMO NANA 日記

気の強すぎる「もも」と気の弱すぎる「なな」の生活を紹介する親バカブログです。
Posted by トラ   6 comments   0 trackback

お花見!(o^∀^o)マンカイ!

3日も連続で更新してるのは暇だからじゃないのよ!


一気に書いて予約投稿にしてるからなんよねぇ~(笑)


さてさて 今回は4月4日のお花見の様子。



この日はとってもいい天気で、ただでさえ更年期で体が熱いトラなのにババシャツ着て行っちゃったもんだから激熱!


でも 久しぶりのお友達にもいっぱい会えて楽しめました。



P1050436.jpg
春夏バージョンに着替えたカートに乗って お弁当持ってお花見場所へ。。。




P1050437.jpg
毎年恒例 アランズさん主催のお花見♪



この日朝早くにおねぇちゃんとMIKAちゃんが場所取りをしてくれてたお陰でいい場所Get!


IMG_5949.jpg

IMG_5855.jpg

おねぇちゃ~ん MIKAちゃ~んありがとー。



周りを見ても人だらけ(笑)

IMG_5858.jpg




淡路旅行の時みたいにWBを白色蛍光灯なんかで撮影されたら困るのでトラが最初にカメラのチェック!


IMG_5845.jpg
プロカメラマンのKくん こんなもんでよろしいでしょうか?

ちょっと暗いかなぁ?



で、早速おべんとう~


P1050442.jpg
ゴリ弁




P1050444.jpg
トラ弁





P1050447.jpg
お弁当を食べ終わったら別腹 ( ̄□ ̄;)!!





ワンたちも遊び時間。

IMG_5903.jpg




IMG_5874.jpg
フライドチキンをつまみ食いしちゃったNaoさんちのバニたん(笑)




IMG5873-2.jpg
いつもガゥガゥで絶対に触れないウィードくん。

何故かこの日はテンションが上がっちゃってトラのところにやってきた!\(◎o◎)/





ワンたちもお花見を満喫 ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪






IMG-5905-2.jpg


IMG_5974.jpg

↑ 記念撮影の裏側~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


どんな写真になってるか楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ



ゴリとトラもNaoさんたちみたいに必死で記念撮影(笑)


こんなんできました~


IMG_5961.jpg

カメラマンがゴリやからこんなもんやね (*´ο`*)=3



最後にみんなで記念撮影!

IMG_5995.jpg


というわけで、とっても楽しみにしていたお花見も あっ!という間に終わってしまいました。


みなさ~ん 楽しい時間をありがとうございました~m(_”_)m

Comment

Nao says... ""
忙しいのにお花見UPまで終わらしてるーー!!
一気にUPとはヤルな~^m^

日曜日はほんまに暑かったね…。
だけど今回も楽しかったわー。
トラさん&ゴリさんには隣に座ったのがツキで
いっぱい4チーがお世話になって。
いろいろと粗相(ケンタ事件など)でも助けてもらって感謝です(^^ゞ

桜の4プー写真キレイやんか!!
うちは。。。
今回だんなを怒鳴りつけてやったわ。
ホンマにしょ~もない写真ばっか撮りやがって(ーー゛)

↓鳥取新しい道開通したんやね~
…なんて話今日だんなとしてたとこやの。
トラさんすでに行ってるし(笑)
仕事の車UPもサンキュ~(^_-)-☆
だんながトレーラー見かけたら
トラさんかも思ったとか言いよったわ(笑)

お花見の次の日の5時起きは
さすがに死んだわ…。
今週もハードやから週末まで体力持つか心配…(T_T)

次はあたしもトラさんも苦手分野の(笑)
みんなでBBQにトライしてみたいわ(*≧m≦*)
2010.04.08 01:41 | URL | #bJ3k5jNA [edit]
90° says... ""
お花見にぎやかで楽しそうですね~♪
桜もめっちゃキレイです☆☆☆
2010.04.08 23:02 | URL | #- [edit]
トラ says... "Naoさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめ~ん m(_”_)m

Naoさん 今日も仕事やったん?
えーお知らせがあったのにぃ~。
明日ぐらいにブログのメールフォームからえーお知らせ入れとくわ。

一気にUP。。。ヤルやろ~!
これで今月の更新ノルマ達成したしぃーヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
もしかして!と思って今 お宅を覗きに行ったらUPしてるや~ん。
Naoさんがパパさんを怒鳴りつけてる隣にトラも居たかったわー。
で、手伝いたかった(笑)

鳥取の新しい道が開通したのは3月28日やったかな?
片側1車線やから連休とかは混みそうよ~(泣)
でも このバイパスのお陰で現着は30分くらい早くなるんよねぇ~v( ̄ー ̄)v

トラもお花見の次の日は定時やったからルンルンやったのに出社したら鳥取行きを命じられた щ(▼皿▼щ)ウガ!
2010.04.11 23:42 | URL | #- [edit]
トラ says... "90°くんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめ~ん!
んで、お久しぶり~。
元気してる?

お花見 明石公園やったから90°くんにカメラマンとして来てもらおうかと思ってたんよ(笑)
最近 またレンズ欲しい病が再発してん。
アホでしょ (*´艸`)

>桜もめっちゃキレイです☆☆☆
ってキレイに撮れてるってことぉ?
ゴリよりはマシやろ?

来年のお花見は90°くんもおいでね~。
カメラマンとして ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.04.11 23:51 | URL | #- [edit]
Goofyママ says... ""
ほんとに♪
楽しかったよねぇ~♪
・・・Goofyがご迷惑おかけいたしまして
「ごめんなさいm(__)m」

・・・も楽しい時間をありがと~う♪
最近♪楽しい事が多しなので~
「嬉しい♪今日この頃ですわぁ~(^^♪」
先の楽しみも・・・(^_-)-☆


またまた!笑いネタ提供かぁ~???家電製品の話は!禁句にしようよ~
我が家!トラブル発生したやん^^;
大きな物が!!
後日、笑ってええでぇ~(T_T)
2010.04.12 14:55 | URL | #FOTi0RoY [edit]
トラ says... "Goofyママさんへ お~へ~ん~じ~♪"
お返事遅くなってごめんねーm(__)m

やっと週末やぁ~。
今週も過労死しそうやったわ!

お花見楽しかったね~。
かなり暑かったけど。。。
Goofyにも笑わせてもらったし良かったよん。

次のイベントが楽しみやね。
Naoさんにはメールでお知らせしといたからねー。

今度は何が壊れたのよ!
エアコンとか言わんとってよ~。

明日はトラちゃんお出掛けの予定なんよ。
Rさんには行けないかも。。。
6月から本四公団も値上げするから気合入れて淡路に行ってくるわ(笑)
2010.04.17 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momonanalove.blog53.fc2.com/tb.php/142-543a02ee